上品シャツで恋を招く♪新垣結衣さん主演「逃げ恥」第3話のコーデ

LIFESTYLE

“逃げ恥”ことTBS系列のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。高視聴率で、“男女世代問わず楽しめる”とはやくも話題になっています♡
第3話の新垣結衣(あらがきゆい)さんは、いつもよりお外へ出かけたり、遠出をしたり……アクティブでしたね。
これまでとは一味違ったコーディネートをご紹介します!

新垣結衣さん主演♪ドラマ「逃げ恥」コーデ:家着だって気を抜かない!

引用:www.tbs.co.jp

引用:www.tbs.co.jp

みくり(新垣結衣さん)は家着まで手を抜いていないところが、可愛いんです♡
主婦として働いているので、本人からするときちんとおしゃれをすることも、お仕事の一環なのかもしれません!

この日はホワイトのノースリーブブラウスに、ストライプが爽やかなパンツを合わせていました。
動きやすさと可愛さを兼ね揃えたコーディネートですね♪

みくり(新垣結衣さん)のように、ブラウスを前だけINして後ろは出すのが、今っぽく着こなすコツです!

新垣結衣さん主演♪ドラマ「逃げ恥」コーデ:ピンクとブラックで甘辛MIX!

引用:www.tbs.co.jp

引用:www.tbs.co.jp

ピクニックをしたり、お買い物を楽しんでいたみくり(新垣結衣さん)。
この日はピンクのオールインワンに、黒いTシャツを合わせて甘辛MIXに仕上げていました。

ギャザーがたっぷり入ったオールインワンで華奢見え効果抜群!
足の甲が美しく見えるようなペタンコパンプスでまとめて、綺麗めなコーディネートにしていました♪

彼との公園デートや、お友達と近所をお散歩する時に着たくなるような組み合わせです♡

新垣結衣さん主演♪ドラマ「逃げ恥」コーデ:刺繍シャツとインナーで華やかに♡

引用:www.tbs.co.jp

引用:www.tbs.co.jp

ぶどう狩りに出かけたみくり(新垣結衣さん)と、津崎(星野源さん)。

明るいカラーを着ていることが多いみくり(新垣結衣さん)ですが、おでかけの日はモスグリーンのパンツと刺繍が目を引くデニムシャツで、秋らしくまとめていました♡

ここで地味にならないように、黄色いインナーをチラ見せしているところがおしゃれ!
ダークカラーを重ねてしまいがちな秋は、インナーや小物で華やかさをプラスするようにしましょう。

ブラウンのバッグに付いていたチャームが、デニムシャツの刺繍と似ているところも素敵でした。

新垣結衣さん主演♪ドラマ「逃げ恥」コーデ:流行カラーでゆる可愛く!

引用:www.tbs.co.jp

引用:www.tbs.co.jp

みくり(新垣結衣さん)はシンプルなコーディネートが多いけれども、アイテムのデザインが少し個性的♪
おしゃれ感も忘れていません。

物件を見に来た休日は、アシンメトリーなブラウスを主役にしたスタイルでした。

流行のテラコッタカラーのパンツで、ゆる可愛くまとめたコーディネートは、ぜひ真似したいですね♡

新垣結衣さん主演♪ドラマ「逃げ恥」コーデ:通勤スタイルのお手本!

引用:www.tbs.co.jp

白いシャツにモスグリーンのパンツ、そして秋らしいレッドのバッグを合わせたコーディネート。
通勤コーデの参考になりそうで、誰からでも好印象をGETできそうな組み合わせでした♡

みくり(新垣結衣さん)はシンプル&ラフなコーディネートが多いので、足元はおしゃれな靴を合わせて、女らしさをUPさせています。
バッグなど、小物選びも上手なので要注目してみてください!

シンプルだけど美人見えするコーディネートが豊富な“逃げ恥”コーデをご紹介しました!
次週もゆるくてラフだけれども、おしゃれさもきちんとあるコーディネートが登場しそう。
恋愛関係も波乱万丈になりそうなので、見逃せませんね♡

ホワイトで愛され女子に♪
新垣結衣さん主演「逃げ恥」第2話のコーデ