X'mas専用!胸キュン手つなぎテク

LOVE

明日はクリスマス☆
片思い中の人はデートに誘う絶好のチャンスだし、カップルの人たちもいつもに増して、ロマンチックムードに包まれますよね♡
今回はクリスマスのドキドキを急加速させる“手つなぎテク”をご紹介します!

クリスマス専用♡手つなぎテク【片思い向け】①「汗かいちゃってるかも……(ゴシゴシ)」

好きな人とようやくデートまで漕ぎ着け、次の課題は“手をつなぐ”ですよね!
今回のデートで手は絶対にクリアしておきたい……あわよくばキスまでいけたらいいな。そんなふうに願っているのではないでしょうか♡

とうとう憧れの手つなぎシチュエーションがやってきた!
なのに私の手のひらは緊張で、汗がにじんでいる……。そんな時に「汗かいてるからやめとこ」なんて興ざめ台詞は禁句です。

逆に、「えー汗かいちゃってるよ~!待ってね……(ゴシゴシ)……はい♡」なんて言ってしまえば、もう可愛さしかありませんよね。(笑)
男性はただでさえ、「俺とのデートで緊張してくれてるのか」と嬉しくなるのに、それに加えてこの仕草はたまりません♡

クリスマス専用♡手つなぎテク【片思い向け】②「○○くんの手、冷たくなっちゃうよ……?」

緊張すると手に汗握ることと思います。
でもどうしよう……私汗かいてない、むしろガサガサしてる、新陳代謝悪いのかな。という人もご安心を!

そんなときは手が冷たいことを武器にしましょう。
ちょっとの間手袋を我慢して(ここは努力!)、手をひんやりさせておきます。(※しもやけがある人は暖かくしてくださいね◎)

そこで彼が「手つなぐ?」と聞いてくれたら、「でも○○くんの手が冷たくなっちゃう」と言いましょう。
ぶっちゃけ手がつなげれば双方OKなわけです。
彼も温度のことは気にしていないのだけれど、その気遣いや考え方でキュンとさせてしまいましょう♡

勇気がある人は「じゃああっためてもらおっかな♡」も効果アリですよ☆

クリスマス専用♡手つなぎテク【カップル向け】①「チューしなきゃダメ~」

「チューしなきゃ手つないじゃダメ〜!」これはもう、正真正銘の小悪魔手つなぎテク。
女性の視点からみても、これは可愛すぎますね!
男性にこんなアプローチできるのは、相当な自信家とも言えますが、カップルならば比較的挑戦しやすいのではないでしょうか。

特に、カップルにもなると「手をつなぐ」という行為が当たり前のようになっていますよね。
当たり前が一番怖いんです……。

クリスマスや記念日など、いつもとは違う時に、ぜひ小悪魔テクを取り入れて非日常感を楽しみましょう♪

クリスマス専用♡手つなぎテク【カップル向け】②「離さないからね……♡」

「離さないからね♡」はい、これも究極かわいい手つなぎテクですね~♡
離さないからねなんて言われたら、どこまでも連れ回してくれー!なんて思ってしまいます。(笑)

きっとこのセリフを日常で使ってみると、「お、おぅ。急にどした?」なんて反応になってしまうと思います。

ですが、クリスマスデートの時に、いつもよりおしゃれもメイクも頑張ってからのこのセリフだと、効果はテキメンですよ☆

いかがでしたでしょうか♡
私も書きながらニヤケが止まりませんでした。(笑)
是非とも大好きな人に実践してみてください!私もやってみます♪