「嫌われるぶりっ子」から「好かれるぶりっ子」になる方法

男性は、意外にもぶりっ子好きが多いんだとか。
しかし、ぶりっ子の中にも好き嫌いがあるんです!
そこで、男性が「いいな」と思うぶりっ子術を身に着けることができれば、モテ女に変身できるはず♡
今回は、嫌われるぶりっ子から好かれるぶりっ子になる方法をご紹介します。

<嫌われるぶりっ子>人によってあからさまに態度を変える

さっきまで普通に話していたのに、イケメンが現れたとたんに、声のトーンをあげたり、女の子っぽく話し出したりするのは嫌われてしまう原因の一つ。

特定の人だけにぶりっ子をして、その時はうまくいったとしても、周りの人達はその状況を冷静に見ています。
人伝いで、あなたが特定の人だけにぶりっ子のような態度をするような人間であるということが広まり、彼の耳に届いてしまうなんてことも。

結果的に周りにも嫌われ、意中の彼にも嫌われてしまう、なんて事態にもなりかねないので要注意です。

好かれるぶりっ子に変身するには?

特定の人にだけ好かれればいいと、態度を変えていては結果的に嫌われてしまう原因となります。
「じゃあどうすればいいの?」と思いますよね。

好かれるぶりっ子になるためには、外見や立場など関係なく、相手のことを思って「常に自分を素直に見せていくこと」が大切なんです!

「別にこの人に嫌われてもいいし」という気持ちを持っていると、無意識に態度を変えてしまっている、なんてこともあります。

ぶりっ子をしているという意識を持たずに、みんなと分け隔てなく接することで、結果的に好かれる存在になれるハズですよ。

<嫌われるぶりっこ>ぶりっこがわざとらしすぎる人

いかにもぶりっ子だなと思う言動は

✔︎あからさまな上目遣い
✔︎酔った勢いのにゃんにゃん言葉
✔︎アヒル口
✔︎耳につくアニメ声
✔︎自らか弱さアピールをする

などといった行為。

これらの言動や行動は、男性からも引かれてしまうあざといぶりっ子の特徴です。

「ぶりっ子とわかっていても可愛いければ良い♡」なんていう男性もいますが、やりすぎなぶりっ子はやっぱり引かれてしまうのです。

好かれるぶりっ子に変身するには?

好かれるぶりっ子とは、まずはぶりっ子をしようと思わないこと!

男性が一番可愛いと思う瞬間は、なんといっても笑顔。
いかにもぶりっ子な言動や行動を身に着け、みんなから好かれようと思うのではなく、いつでもニコニコ笑顔でいることを心がけましょう。

だけど、困ったときにへらへらと笑ってごまかすのはNGです。
媚びずに、いつでも自然体で素直でいることが大切ですよ♪
好かれるぶりっ子と聞いて「どんなテクニックが必要なんだろう?」と思いますよね。
だけど相手を想って素直でいる、常に笑顔を忘れないでいる、という単純なことが本当に好かれることにつながるんです!
わざとらしいぶりっ子はやめて、媚びない自然体なぶりっ子を目指していきましょう♡

【関連記事】男性が「この子猫かぶってるな」と思う瞬間7つ

男性は女性のぶりっ子な姿や、猫をかぶっていることに鈍感だといわれていますが、実はある程...

嫌われる ぶりっ子 好かれる 彼氏 モテ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる