早乙女太一の真の姿が判明!妻・西山茉希との夫婦生活の実態とは!?

LIFESTYLE

2013年にご結婚された西山茉希(にしやままき)さんと、早乙女太一(さおとめたいち)さん。
DV騒動が報道されたり、離婚危機なのでは!?と囁かれることがありましたが……実は仲良し夫婦なんです♡
ほっこりするエピソードの数々をご紹介します!

西山茉希さん&早乙女太一さんの夫婦エピソード① 出会いは最悪だった!?

出典:taichisaotome.com

21歳の時、美人モデル・西山茉希(にしやままき)さんとご結婚された早乙女太一(さおとめたいち)さん。
まだ若かったことと、お相手が年上ということもあり、話題になりましたよね♡

お2人の縁は、マネージャーさんの繋がりから!
西山茉希さんと仲良しだったマネージャーさんが、次の担当になったのが早乙女太一さんでした。
「きっと気が合うよ!」と言われ、お2人でご飯へ行ったのが出会いなのだそう。

西山茉希さんにとって、早乙女太一さんの第一印象は最悪!?
「目を見ないし、会話もないし、私が一生懸命に舞台の感想を言っても無反応……何だコイツと思った。」と、笑って出会いを振り返っていました。

西山茉希さん&早乙女太一さんの夫婦エピソード② 喧嘩の理由にキュン♡

出会いは最悪だったものの、次第に惹かれあい、お付き合いに発展したお2人。
早乙女太一(さおとめたいち)さんのDV疑惑について、西山茉希(にしやままき)さんはキッパリと否定しています。

とある食事会で、場を盛り上げるためにわざと下ネタを言っていた西山茉希さん。
早乙女太一さんだけは笑っておらず、帰り道に「男の人の前で、ああいう下ネタを話すのはやめた方が良いよ。」と注意します。

それに対して西山茉希さんは「あなたの友だちを盛り上げるために頑張った。私だって下ネタを喜んで喋る女じゃないよ!」と反論。
そして言い合いになった様子が、たまたま週刊誌に報道されてしまったのだそう!

お互いのことが大切だからこそ、喧嘩になってしまったことが分かりますよね♡
本当は大の仲良しなんです♪

西山茉希さん&早乙女太一さんの夫婦エピソード③ 病院には毎回一緒に行く

西山茉希(にしやままき)さんが妊娠していた時、早乙女太一(さおとめたいち)さんは仕事の合間を見つけて、いつも一緒に病院へ付き添っていたのだそう。

その行動に対して、西山茉希さんは「赤ちゃんの誕生を待ちわびてくれている感じが嬉しかった。」と語っています。

クールな印象がある早乙女太一さんですが、弟さんと10歳年下の妹さんがいるため、実は面倒見が良い性格なんです♡

西山茉希さん&早乙女太一さんの夫婦エピソード④ 出産シーンを見て泣いた!

出典:taichisaotome.com

西山茉希(にしやままき)さんが出産後、分娩中に撮影したビデオを見ていると……そこには涙を流している早乙女太一(さおとめたいち)さんの姿が!

普通の旦那さんは出産直後、赤ちゃんの側へ行く方が多いのですが、早乙女太一さんは真っ先に西山茉希さんの元へ駆け寄ります。
そして西山茉希さんの手を握り、「頑張ったね」とにっこり。

いかに西山茉希さんのことを大事に想っているかが分かりますよね♡

西山茉希さん&早乙女太一さんの夫婦エピソード⑤ アピールしないイクメン!

出典:taichisaotome.com

テレビではあまり明かされませんが、早乙女太一(さおとめたいち)さんはイクメン!
お子さんをお風呂に入れたり、積極的に子育てを手伝ったり……尽くしてくれる旦那さんなのだとか♡

また、お子さんが生まれた際に「自分は生まれて気付いたら、この仕事をしていた。けれども今は初めて自分で決めて、自分でこの仕事を歩んでいる感じがする。」と、語っていました。
子育てだけではなく、仕事もより熱心に取り組む決意をされたそうです。

仕事も育児もきちんとサポートしている早乙女太一さんは、まさに理想の旦那さん♡
本当はイクメンなのに、自らイクメンであることをアピールしないところも素敵ですよね♪

とても仲良しで、理想的な西山茉希(にしやままき)さん&早乙女太一(さおとめたいち)さんご夫婦のエピソードをご紹介しました。
いかがでしたか?
一時期DV報道もありましたが、微笑ましいエピソードばかりでしたね!
結婚生活や育児について語る機会があまりないため、誤解されてしまうことがあるようですが……本当はラブラブなんです♡
今後も温かく見守っていきたいですね♪