模様替えして気分もリフレッシュ♪海外の可愛いお部屋4選♡

LIFESTYLE

そろそろ衣替えの時期ですが、お部屋も模様替えして気分もリフレッシュするのも良いのでは?
でもどう模様替えしようかい悩みますよね♬
そこで、今回はかわいい海外のお部屋をまとめてみました!

海外のかわいいお部屋①白で清潔感あふれるお部屋

引用:www.ikea.com

シンプルですが、白でまとめられていて清潔感がある、海外のかわいいお部屋。

ベッドにスカートを付けてドラマチックにするのも良いアイデアですよね!

クッションカバーは異素材の物を置くと単調になりすぎないのでおすすめです。
特にかわいらしいお部屋にしたいなら、ふわふわ素材のクッションカバーや、ブランケットを使うとぬくもり溢れるお部屋になりますよ♪

海外のかわいいお部屋②ブルーを基調としたノスタルジック

引用:www.ikea.com

ヴィンテージの家具を使用したとても高級感のある、海外のかわいいお部屋☆

先ほどとは違い、ブルーがメインに目を引きます。
ブルーにピンクやベージュを合わせることで女の子らしさをプラス♡
壁にはヴィンテージっぽい画像や、英文字の看板を掛けるとかわいらしさUP!

女の子の憧れのシャンデリアで、プリンセス気分を味わっちゃいましょう。
こんなお部屋にいたら毎日良い夢が見れそうですね♡

海外のかわいいお部屋③ピンクでプリンセスルーム♡

引用:www.ikea.com

思いっきりかわいい、海外風のプリンセスなお部屋にしたいなら、ピンクをふんだんに使っちゃいましょう!
フリルとレースは、かわいいプリンセスルームに欠かせません。

ピンクと言っても薄目や濃いめのピンクで奥行を出すことも大事です。
せっかく模様替えするなら壁紙を変えちゃうのも一つの手!それだけでもお部屋の印象が一変しますよね☆

女子の憧れプリンセスなルームで素敵な毎日を♡

海外のかわいいお部屋④グリーンを取り入れてリフレッシュ

引用:www.ikea.com

一見沢山ものを置いているのですが、不思議なことにごちゃごちゃして見えない、海外のかわいいお部屋ですよね。
それはお部屋に統一感があるからなんです。

基本的には白をベースに大きい家具を揃えるのがポイント!
ピンク、黒、グリーンの小物を置いて殺風景になりすぎないようにしています。

お部屋の異なるスペースに光を灯らせると、暖かみがあって落ち着きそうですね♡

海外のかわいいお部屋をご紹介しましたが、いかがでしたか?
色味だけでも参考にしてみると、お部屋にまとまりが出ますよね☆
模様替えをして気分もリフレッシュ!素敵な毎日を送りましょう♡