男性必見!ドラマ「きょうは会社休みます。」田之倉くんに学ぶキュンテクニック♡ 

LIFESTYLE

皆さん!日本テレビの水曜ドラマ「きょうは会社休みます。」は毎週チェックしていますか?
綾瀬はるかさん演じる30歳独身OL・はなえと、福士蒼汰さん演じる大学生・田之倉くんの恋愛ストーリー♡ 
この田之倉くんのしぐさ、行動が「キュンキュンする♡!」と女子の間で超話題に。
男性の方、”キュンキュン王子”田之倉テクをモノにできたら最強ですよ♡

<田之倉くん流キュンテク①>【壁ドン】

今年2014年の流行語大賞にもノミネートされている「壁ドン」。
このちょっぴり強引な行動が女子にはキュン♡とくるのです。

そんな女子からの支持が熱い壁ドンを、田之倉くんもやってくれました! 
しかも、このシーンは”エレベーターという密室”&”壁ドンしながら告白”という特典付き! 
押しに弱い女子にはたまらないワンシーンです♡ 

た・だ・し! 
壁ドンは、一歩間違えるとただの乱暴男と判断されてしまいます。
「この子は俺に好意を持っているな」と感じとれた女子に対してのみ有効だということをお忘れなく!

<田之倉くん流キュンテク②>【積極的にリード】

初めての2人っきりのシーンに緊張してオドオドしているはなえに対して、リードする田之倉くん。なんと突然の手つなぎ!

最近では、女子をリードしない草食男子が急増しているので、この突然の”手つなぎリード”に激しくキュン♡とした方も多いのでは?

正直これは、『手をつないでも大丈夫』という自信がメンズにもないとできないのでなかなか難易度の高いテク。
「壁ドン」と同様、女の子が自分に好意をもっていると感じたときだけ実践してください。
成功すれば、2人の仲が一気に急接近する一か八かの大技です!

<田之倉くん流キュンテク③>【後ろからレクチャー】

なかなかバッティングが上手にできないはなえに対して、優しくレクチャーしてくれる田之倉くん。

女子は、男子から優しく教えてもらうとそれだけでキュンキュンするもの。
「この男性は頼りがいがあるな♡」と思って安心感がうまれるのです。

だから、メンズの皆さんは女子のレスキューサインを見逃さないように目を見張っておくこと! 

さらに、レクチャーの際にマネしてほしいのは「後ろから」というのがポイント! 
背の高い男性に後ろから包み込まれるのが、女子はたまらなくドキドキするのです♡

<田之倉くん流キュンテク④>【上級腕まくら】

引用:koalasplayground.com

これはお付き合いしている女性がいる男性必見のワザ、腕まくら。

女性が朝起きたとき、男性のがっしりしたたくましい腕に触れているだけでドキドキしてしまうもの♡ 
さらに”キュンキュン王子”田之倉くんさすがのポイントは、片手を女性のカラダに添えていること。

ただの腕まくらじゃなく両方の腕で女性を抱きしめるようにしている姿に、女性は「大切にされてるな〜」としみじみ感じるのです。

”キュンキュン王子”田之倉くんのテクはいかがだったでしょうか? 
草食男子が増えている中、こんな積極アプローチをされたら女子はたまらなく嬉しいもの。
田之倉くんを見習って勇気を出しましょう、メンズ諸君!