夏まで着られる♡2015年注目のチェックしておきたいトップス4選

FASHION

最近暖かい日が増えてきて、徐々に春服も着やすい季節になってきました♡でもまだまだ、長袖が手放せない…。
それでも店頭には春服、夏まで着られるトップスが展開されてきています!今からでもチェックしておきたい春トップスをご紹介♡

<2015年注目トップス①> コンパクト丈トップス

出典:runway-webstore.com

人気継続中のミディ丈に乗っかって、コンパクト丈のトップスが2015年注目のアイテム♡
ミディ丈のスカートのボリューム感を、首回りをすっきり見せてくれるオフショルがバランスよくしてくれます。
また、オフショルが抜け感を演出してくれてコーデ全体をまとめてくれます。

どこかモードな印象を与えてくれるシルエットはワンランク上の上質さを演出。
バックのパールがシンプルなバックスタイルにアクセントを与えてくれます。

モードオフショルダートップス

¥7,020

販売サイトをチェック

<2015年注目トップス②> バックシャントップス

出典:zozo.jp

デコルテを綺麗に見せるのも良いのですが、今年はバックスタイルを綺麗に見せるのが◎

女性はうなじが綺麗だと美しさが6割増しするのです!
浴衣など和服も露出はありませんが、ちらっと見えるうなじにキュンと色気を感じてしまう男性も多いのではないのでしょうか?

今年は洋服でもバックスタイルに注目。一見前から見たら至ってシンプルなトップスですが、くるっと振り返ると大きなバックリボンが特徴のバックシャンスタイル。

<2015年注目トップス③> ハイネックノースリーブニット

出典:usagi-online.com

ボディーにしなやかにフィットしたシルエットのノースリーブニット。

露出が少なくいので、上品な着こなしが出来ます。
ハイネックデザインなので胸元の露出を抑えてくれるだけではなく、ノースリーブとボディにフィットしたデザインはより女性らしさを演出します。

ウエストのくびれが強調されるのでスタイルアップ効果も!
カーデを肩にかけてたり、ちょっとこなれ感たっぷりのコーデで大人な女性を演じちゃいましょう♡

<2015年注目トップス④> ガーリーポロシャツ

出典:zozo.jp

今年の春はコーデにスポーツアイテムを取り入れるのがマストになりそう!
ということで、女の子が大好きなガーリーブランドからもスポーティーアイテムが取り入れられています。

「普段ガーリーな格好をしているから、何となくポロシャツはカジュアルすぎる…」と遠ざけがちですが、ロディのポロシャツなら心配ご無用!
春らしい、パステルカラーが展開されていて、コーデもしやすい!袖と襟元のラインがアクセントに◎

いかがでしょうか??まだきられないけど、しっかりチェックしておくといざ買い時の時に迷わなくてすみます♪買い時を逃さないでください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。