これからの暑い季節、隣には塩顔男子で涼しげに♡さぁ行こう!塩顔男子4連発!

LIFESTYLE

今、塩顔男子が大人気!
これからの暑い季節、きっと塩顔男子が隣にいたら涼しく感じますよね〜♫
では、塩顔男子4連発いきます!

ミステリアスなところが魅力の、西島秀俊さん

引用:buzznews.asia

西島さんの最大の魅力は、ミステリアスなところ♡

ルックスは、爽やかさと男らしさを兼ね備えており、数々の女性を虜にしています。
しかし、そのプライベートはというと謎に包まれています。

最近、結婚相手に求める条件が厳しすぎると話題になりましたよね。
あんな女性いるのだろうか…。

でも私生活がまったく見えなくて、ますます気になっちゃうんですよね〜♡

どの役もしっくりくる、超演技派俳優 松田龍平さん

引用:image.news.livedoor.com

松田龍平さんは、本当に何を演じてもしっくりきますよね。

役によってコロコロ変わる印象に、追いかけるのが必死です。
しかし、その度にハートを鷲掴みにされているのもまた事実。

個人的には、「船を編む」の奥手な役を演じる松田さんが好きです♡

グングン人気上昇中、お洒落な綾野剛さん

綾野剛さんは、何と言ってもお洒落な雰囲気が魅力。

塩顔男子には、眼鏡が似合うっていう法則も、綾野さんが教えてくれました♡
眼鏡がお洒落に見えるのは、塩顔男子ならではですよね。

ちょっといたずらっぽく笑う綾野さんに、いつもときめかされます。

元祖塩顔男子と言っても過言ではない?!ミスチルの桜井和寿さん

引用:art51.photozou.jp

塩顔男子の人気は最近のもののように感じますが、ずっと昔から桜井さんにときめいていた方は多いのではないでしょうか?

桜井さんのこのクシャっとした笑顔が堪りません。

隣でこの爽やかな笑顔で歌を歌ってもらえたら…考えるだけでドキドキが抑えられませんよね。

塩顔男子が隣にいたら涼しいって…見た目だけ?
実際はドキドキしちゃって涼しくないかもしれません。。

でも、素敵な塩顔男子と花火大会にBBQ…夢が膨らみます。