恋愛盲目女子の特徴4つ♡もう彼氏しか見えないっ!

あなたの周りには恋愛に夢中になり過ぎてしまっている、恋愛盲目女子はいませんか?
今回はそんな彼氏にハマりすぎている恋愛盲目女子について紹介します!
心あたりがあったら、改善した方が良いかも……。

目次

恋愛盲目女子の特徴① 彼氏が途切れない

恋愛盲目女子の特徴として、よく見られるのが彼氏が途切れないということ。

別れた瞬間は病み期に一瞬突入するのにも関わらず、気付いた時には新しい彼氏がいたりなんてことが多いのです!
彼氏がいるという生活に慣れてしまいがちだからこそ、恋愛そのものに盲目になりがち。

その間他のことに手が回らなくなる女の子も多いので、彼氏が途切れないかも!なんて自分自身で気付けた子は、しばらく恋愛の休息期間を取った方が良いかも……。

恋愛盲目女子の特徴② SNSは基本惚気

恋愛盲目女子が嫌われがちな原因は、SNSに惚気を書きすぎてしまうということ。

ついつい周りに自慢したくなってしまって更新してしまいがちですが、みんなが見ているということを忘れないで!
たまに惚気を見れると幸せな気分になれるけど、SNS更新したと思えば毎回惚気ばかり……なんて姿には「ドン引きしてしまう……。」といった声も多いのです。

惚気る事は悪い事ではありませんが、他のこともつぶやき、バランスよく惚気るように意識してみてくださいね♡

恋愛盲目女子の特徴③ ところ構わずイチャイチャ

恋愛盲目女子の特徴として、よく見られるのがところ構わず彼氏とイチャイチャすること!

いかに恋愛に盲目になってしまっていて、周りが見えなくなってしまっていることが分かりますよね。
なかでも、1番タブーなのは友達の前でもイチャイチャしちゃうこと。

友達が引いているのに、イチャイチャしてしまっては、1歩距離を置かれてしまうこと間違いなし!
イチャイチャする時は、場所を考えてみてくださいね♡

恋愛盲目女子の特徴④ 友達より彼氏

恋愛盲目女子の特徴として、最後にあげられるのが、友達よりも彼氏を優先してしまう、ということ♪

あなたの生活の中で、彼と友達の優先順位はどのようになっていますか?
ついつい友達との約束を断ってまで、彼氏と会ったり、彼氏の予定を優先したりと、彼氏中心の生活になっていたら危険信号!

彼氏=友達というように、同じくらい大切にするようにしてくださいね♪
あなたが彼と喧嘩したり、別れた時でも側にいてくれるのは友達です。
それだけは恋愛をする上で忘れちゃいけないことですよ♡
きっとあなたの周りにも恋愛盲目女子がいるのでは?
「あれ?わたし当てはまってるかも……」なんて人は、もっと周りを見るように、気をつけてくださいね!

【関連記事】恋に夢中になることで「やってはいけないこと」。恋は盲目!

「恋は盲目」。恋におちると、理性や常識を失ってしまうということ。恋愛に夢中になると、つ...

恋愛盲目 女子 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

RIE

>もっとみる