抱きしめられる女になる4つの方法♡彼からのハグ、待機中です!

LOVE

大好きな彼とは距離0センチまで縮めたい、つまりハグしたい♡
でもいつも私からばかりだとなんだか嫌……彼から求められるようにハグしてほしい!
そこで今回は、抱きしめられる女性になる方法についてご紹介します♪

ハグしてほしい♡抱きしめられる女性になる方法:守ってあげたくなる要素を作る

手っ取り早く抱きしめられる女性になる方法は、ハグ要素を徹底的に作り込むことです。
「男性が距離を縮めたくなる=ハグしたくなる女性」といえば……

✔︎ダボっとしたニットやセーター
✔︎毛布にくるまる
✔︎一生懸命頑張っている姿を見せる
✔︎頑張ることによって少し疲れたり、がっかりしてる姿も見せる
✔︎目をうるうるにする

服装やメイク、あなたの魅力ある姿を見せることで男性に抱きしめたいと思わせることができますよ♡

ハグしてほしい♡抱きしめられる女性になる方法:甘え上手になる

甘えることはあざといけれども、男性の心を射止めるのには持ってこいのテクです♪

甘えたりおねだりする時には、ちょっと上ずったあま〜い声で♡
眉間に少ししわを寄せると、困ってる感プラス目を大きく見せる効果があります。

そして気持ちには正直になりましょう。
甘えたり頼ったりすることに素直な女性は、男性からかなりモテます。
頼られて嫌がる男性はいないので、ぜひお試しあれ!

ハグしてほしい♡抱きしめられる女性になる方法:彼を安心させる存在になる

ハグにはストレス軽減など、科学的にリラックス効果があるということが証明されています。とは言っても、肝心な彼を安心させることができなくては意味がありません。

他の誰よりもあなたとのハグが心地いいものではないと、彼からのハグは期待できないのです!

彼を安心させるためには、彼を受け入れることが大切。
男性はありのままの自分を受け入れてくれる女性に惚れてしまうもの♡
彼と過ごす空間を、できるだけ温かいものにしてみましょう。

ハグしてほしい♡抱きしめられる女性になる方法:笑顔は必須!

最後にご紹介するのは、最も効果があるであろう必殺技“笑顔”です!

「ニコニコしているだけで、本当に男性に抱きしめたいと思わせることができるのか」と疑問に思う気持ちもわかります。

くしゃっとした顔で笑う人と、感情が表情から読み取れない人。
人として前者の方が一緒にいたいと感じますよね♪
人間関係でも笑顔は重要なものですから、人と密になる恋愛において、笑顔はなくてはならない必須条件です。

あなたの笑顔を一番可愛く見せる角度やメイクを研究して、満面の笑みを見せたら、次の瞬間には彼からのハグが待っているはずです♡

女性からピタッとくっつくハグも可愛いけれども、彼からがっつりハグをされるのも嬉しいものですよね♡
彼から愛されて抱きしめられる女性を目指しましょう。