小森純さんが公言!キレイな鼻筋は"ヒアルロン酸"プチ整形でGET

BEAUTY

小森純さんも施術を受けたと公言している、鼻のプチ整形「ヒアルロン酸注入」。
キレイな鼻筋を手軽に手に入れられると、多くの人が満足しているプチ整形の一つなのです!
今回は、ヒアルロン酸注入の方法や価格、問題点などをご紹介します♪

明石愛
明石愛
2021.05.17

小森純も!キレイな鼻筋は「プチ整形」で手に入る♪

"鼻筋がキレイにしたい"、日本人特有のこの悩みは、男女問わず多くの人が抱えているはず。
ほんの少しの鼻の整形は、ヒアルロン酸を用いた"プチ整形"で叶うのです!

タレントの小森純さんは鼻へのヒアルロン酸注入を公言しているんだとか。
整形へのイメージがあまり良くなかった日本でも、芸能人などを始め多くの人が整形に興味を持ち始めているのです♪

今回は、鼻のプチ整形である"ヒアルロン酸注入"についてご紹介します!

「ヒアルロン酸注入」とは?

ヒアルロン酸注入によるプチ整形とは、鼻筋の部分にヒアルロン酸を注入することで切開なしで鼻を高くすることができる整形手段のこと。
ヒアルロン酸の量と施術範囲を設定することで、理想の鼻筋が手に入るのです!

ヒアルロン酸は、元々体内に存在する自然物質。そのため、体内に取り込んでも安全であると言われています。
また、ヒアルロン酸注入はパッチテストが不要。腫れや痛みも少ないので、気軽に施術することができます!

ヒアルロン酸注入はいくらでできる?

湘南美容整形外科の場合、ヒアルロン酸注入は1.0ccあたり53,860円で施術可能です。
持ちがより長い"ヒアルロン酸 クレヴィエル"は更に値上がりして75,000円……!
プチ整形とは言え、学生などは貯金が必要な額ですね。

ヒアルロン酸注入は効果持続期間が約半年ほどなので、気になる人は定期的に施術を受けるそう。
継続的にヒアルロン酸注入を行っていれば、お金がかさむことは当たり前ですよね。
頻度や自分のお財布事情をよく考えて施術を受けましょう!

ヒアルロン酸注入、やりすぎると……?

先ほども述べましたが、ヒアルロン酸注入は効果が短いところが欠点。
一度はまってしまうと、何度も施術する人が多いそうです。

しかし!頻繁なヒアルロン酸注入は様々なリスクを抱えます。
元々希望していた形と変わってきてしまったり、左右差が生まれてしまったり、しこりができてしまったり……。

お医者さんと相談して、適切な頻度と量を話し合うことが大切です!

鼻のプチ整形、ヒアルロン酸注入についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
一度の施術で目に見える効果が得られるので満足度は非常に高いですが、はまりやすくなるところが難点!
お医者さんと何度も話し合って施術を受けましょうね♪

2021.05.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。