彼が気になってつい見ちゃう?携帯チェックと上手く付き合う方法

LOVE

彼の行動が気になって、つい携帯チェックしてしまうという方いませんか?そんな悩みを解決できる、携帯チェックと上手に付き合う方法をお教えします。

携帯チェックをしてしまうのは不安な気持ちが原因!?

彼のことが気になって、つい携帯をチェックしてしまうという方。その原因は「不安」という感情からくるものです!
不安は人間にとって大事な感情です。不安になるから身を守る事ができます。

携帯を見たいという衝動も、「浮気されていたらどうしよう!」「確かめて真実を見なければ…。」という、浮気されているかもしれない自分を守るための感情です。
ですが、携帯を見れば解決するのでしょうか?

いいえ、決してそうではありません。
携帯を見れば一時的な解決はするかもしれません。何も証拠が出ないかもしれないし、出ても問い詰めれば否定してくれるかもしれません。
でもそれは表面的な解決であって、根本的な解決にはなりません!

携帯をチェックするということは…。

携帯をチェックしたいと思っている時点で、あなたはすでに彼を疑っています。
では、何故疑っているのでしょう?

それは彼の行動が怪しいと思ったからです。
言葉で何を言い訳しようと、人は行動のすべてに本心が現れています。あなたが日頃大事にされていないと感じたから不安になり、彼を疑い始め、疑心暗鬼になって携帯チェックをしたいという衝動にかられるのです。

では携帯チェックはどうすればやめられるのでしょう。
考えないようにしようとしても、考えてしまうし、チェックしないようにしようとしてもせずにいられません。

見ようが見まいが結果は同じなんです!

携帯チェックには、見る派と見ない派があるようですが、結局見ようが見まいが結果は同じです。その場は取り繕って否定したとしても、後々浮気は発覚したりするし何より彼の行動にすべてが現れています。

ではどうすれば彼は浮気をやめてくれるのでしょう。答えは携帯チェックではありません。問題は、彼を管理しようとするあなたの心の中にあります。

もちろん「浮気していいよ」なんて事をあえて言うようなことはしてはいけません。そんな事を言ったら開き直る男性も多いですから。でも、普段から彼を束縛するような態度や、愛情を求める態度が彼を縛り付けてはいなかったか思い返してみてください。

自分磨きをする★

彼の行動が怪しくなったな、あまり大事にされていないなと感じたら、まずは携帯チェックよりもしなければいけない事があります。

それは自分磨きです‼︎
もちろん見た目も大事ですから、髪型や化粧、ダイエットなどの努力も必要です。でも見た目よりも大事なのが、中身。

あなたといるよりも、他の女の子といる方が楽しいと思われていたらどうですか?
一緒にいて息がつまるよりも、いつも明るく楽しい彼女といたいのが男性です♡

疑ったりマイナスな気持ちでいるより、一緒にいて楽しめるような会話や笑顔ができるように自分磨きをしましょう!
映画を見たり、本を読んだり、料理をしたり、スポーツをしたり、自分の時間を大切に過ごせばあなた自身が変われるはずです。自分の時間を大切にしている女性は魅力的です。彼もそんなあなたの変化に気づいて、変わってくれるかもしれません。

いつのまにか携帯チェックなんてしなくても、不安は無くなっているはずですよ♡

つい携帯チェックしてしまう方の携帯チェックと上手く付き合う方法いかがでしたか?
自分磨きをして変わることができれば、携帯チェックしなくても彼が戻ってきてくれるかもしれませんよ。是非参考にしてくださいね。