クリスマス間近!彼にプレゼントをおねだりするテクニック♡

Cover image: weheartit.com

11月が終われば、もうすぐクリスマス♪
欲しいプレゼントがあるけれど、あからさまに彼におねだりするのでは「図々しい女」のレッテルが貼られてしまいそうですよね。
今回はそんな悩める女性に向けて、上手に彼にプレゼントをおねだりするテクニックをご紹介します。

彼にプレゼントをおねだりするテクニック①「高いから、今は我慢!」と言う

weheartit.com

「あれ欲しい~買って~!」などと、あからさまに彼に高価なプレゼントをおねだりするのでは、なんだか図々しい一面を見せてしまうようで気が引けますよね。

お互い嫌な気持ちにならずに、上手に彼にクリスマスプレゼントをおねだりしてみませんか?

まず初めにオススメしたいのは、欲しいという気持ちと、我慢するという気持ちの両方を伝える方法です。
それはお買い物に行ったときなどに、わざと彼に聞こえるように「高いから、今は我慢!」と独り言をつぶやくのです。

「欲しくて手に入らないものを、自分がプレゼントしたらどれだけ喜ぶだろう♡」と、彼の気持ちにスイッチが入るテクニックです♪

彼にプレゼントをおねだりするテクニック②「もし買ったら、○○に持って行くんだ♪」と話す

weheartit.com

次にご紹介するのは、明るく「欲しい」という気持ちをアピールする方法。

お買い物の際に、今日は買わないけれどという前提で「もし買ったら、○○に持って行くんだ♪」と、そのものをどれだけ大切にするかという仮説を楽しそうに話すのです。

すると彼は、「そんなに大切にしてくれるなら、買ってあげようかな♡」とプレゼントを買ってあげたい気持ちになりますよ。

彼にプレゼントをおねだりするテクニック③「あ!これ、探してたやつだ♡」と喜ぶ

weheartit.com

男性は、純粋に彼女のことを喜ばせてあげたいと思っているもの。
その気持ちを上手にコントロールし、図々しいと思わせずにおねだりをするのがテクニックです!

お買い物中に欲しいものに遭遇した場合、予め下調べをしておいたとしても、初めて目当ての商品を目にしたかのように、「あ!これ、探してたやつだ♡」と大げさに喜びましょう。

「探してたんだけど、どこにも売ってなくて……」などと付け加えると、さらに効果的です。

彼は後日、あなたのために買いに行ってくれるかもしれません♪

彼にプレゼントをおねだりするテクニック④ 商品をじっと見つめる

weheartit.com

中には「口で言われるよりも、目で訴えられる方が良い」と感じる男性もいるのだとか♡

そんなタイプの彼には、欲しいものをじっと見つめる作戦が効果的!

可愛らしく商品を見つめるあなたの表情を見たら、「コレをクリスマスプレゼントにしようかな♡」と思ってくれるかもしれません。

彼にプレゼントをおねだりするテクニック⑤ 素直に「買って!」と笑顔でアピール

weheartit.com

ここまでご紹介したテクニックを実践しても効果のない場合、あなたの彼は意外と鈍感なタイプなのかもしれません。

そんな彼には、女性の最強の武器である笑顔を使っておねだりしてみましょう♡

最高の笑顔で「買って♡」とおねだりをすれば、「しょうがないなぁ~」と言いながらも、「正直な気持ちを伝えてくれて嬉しい」と感じてくれるはずですよ♪
クリスマスまであと少し♡
お互いに楽しい気分を盛り上げながら、プレゼントをおねだりするテクニックを身に付けたいですよね。

家族や友達、彼と!
人気ブランドのクリスマスケーキを予約しよう♡

クリスマス プレゼント おねだり 彼氏 方法 テクニック 買い物 ショッピング

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

大学生活も残りあとわずか……
LOVEを大切に、日々楽しく過ごしています♡*

eriusa032…

>もっとみる