クリスマスは絶好の機会!喜んでもらえる彼へのプレゼント大作戦♡

LOVE

もうすぐ待ちに待ったクリスマスがやってきます。
大好きな彼氏や、意中の彼に素敵なプレゼントを渡して喜んで欲しい……でもどうやって選べばいいの?という方に、彼へのプレゼントを選ぶ方法をご紹介します。

彼氏へのプレゼントの選び方①クリスマスプレゼント、彼になにを買う?

大切な彼氏や意中の彼へのクリスマスプレゼント。なにを買おうか悩んでしまいますね。

贈ったプレゼントで喜んで欲しいですが、普段買わないメンズの商品をいちから選ぶのはなかなか大変ですよね。

彼が本当に欲しいと思っているものをプレゼントするためには、どのようにリサーチすればいいのでしょうか?

彼氏へのプレゼントの選び方②彼へのプレゼント、リサーチを始めるなら早めに

彼へのクリスマスプレゼントを選ぶには、まずはリサーチすることが大切!

メンズではどんなものが流行っていて、彼はどんなものが欲しいか……ちょっとチェックしてみましょう。

彼の欲しいものをチェックするには、一緒にショッピングに行ったり、メンズ雑誌をみたりしながらさりげなくリサーチするのが近道です。

プレゼントする、とは言わずにさりげなく「こんな感じの素敵じゃない?」「○○君のイメージに合いそうだけど、どう思う?」と、彼の意見を聞き出しましょう。

彼氏へのプレゼントの選び方③普段からこだわりをチェック

男性は自分の持ち物にこだわりを持っている方が多いので、普段から持っているものをチェックしてみてください。

彼の持ち物をチェックして、「このブランド好きなの?」「こういう形が使いやすいの?」と聞いてみるといいですよ。

彼のこだわりをチェックして、彼の好みに合うプレゼントを選ぶヒントにしましょう。

彼氏へのプレゼントの選び方④どうしてもわからないときは一緒に探す

できればさりげなく渡したいプレゼントですが、「どうしてもわからない!」というときには、一緒にプレゼントを買いに行くのもあり!

そのときには、二人でプレゼント交換を提案してみてください。

予算を決めて二人でプレゼント探しをしたら、きっと楽しい時間になりますよ♡

いかがでしたか?男性へのプレゼントは、選び方がわからなくてなかなか難しいものです。
ですが、彼のこだわりやしっかりとしたリサーチがあれば、ある程度めぼしを付けることができますよ。
一緒に探してみてもいいと思うので、ぜひ本当に喜んでもらえるプレゼントを探しましょう!

クリスマス間近!
彼にプレゼントをおねだりするテクニック♡