大好きな彼と上手くお付き合いする方法とは?恋に悩める女子必見!

LOVE

大好きな彼がいるのになかなか上手くいかない、何かと恋愛が上手くいかない、とお悩みの女子はいませんか?
そんなときに使える、彼と上手くお付き合いできる方法をご紹介します♡

大好きな彼と上手くお付き合いする方法①彼の仕事を応援する

くつろぐカップル

最初にご紹介する、大好きな彼と上手くお付き合いする方法は、彼の仕事を応援すること!
男性というのは恋愛よりも圧倒的に仕事を大切する傾向があるのですが、それを理解できる女性は少ないです。

そのため被害妄想で落ち込んだり、彼に当たってしまったりと面倒な彼女になってしまうのですが、それではもったいないですよ。

男性というのは自分の仕事を応援してくれる女性に魅力を感じるので、まずは落ち込まずに「お仕事頑張ってね!」とだけ伝えて、あとは彼から連絡が来るまで信じて待ちましょう。

大好きな彼と上手くお付き合いする方法②一緒にいない時間は彼のことを考えない

パソコンをいじる女性

仕事や友達付き合いなど、彼にも忙しいタイミング、プライベートな時間がありますよね。
そういった時間は、自分も1人の時間を楽しむのがおすすめです。

「何してるのかな?」「誰といるのかな?」と大好きな彼のことばかり考えすぎて、ネットストーカーなどすることのないように気をつけましょう。

1人の時は友達と遊んだり、自分磨きをしたりするなど、自分のために使ってくださいね。

大好きな彼と上手くお付き合いする方法③彼に執着しすぎない

飲み物を飲むカップル

大好きな彼とこの先もずっと一緒にいたい、できれば結婚したいなど、女性は付き合いながら将来のことを考える傾向があるのですが、それに集中しすぎて彼に執着しすぎてしまうのはNGです。

相手のことを考えるのはいいのですが「私には彼しかいない」「彼を絶対手放したくない」という気持ちが強すぎると気づかない間に“重い女”になってしまい彼に引かれてしまう可能性も……。

たとえ思っていなくても「私はいつでも別れられる」「フラれることを恐れていない」という意識で彼を接するだけでも彼からの愛され方が変わるのでぜひ試してみてくださいね。

大好きな彼と上手くお付き合いする方法④彼の前ではいつも以上に女らしさを出す

花と女性

マンネリしてしまったり、大好きな彼と上手くいかなかったりするときは、焦ってしまいますよね。
ですが、まずは落ち着いて自分の全身を見てみてください。

どこか手を抜いているポイントや、パーツはありませんか?
そういった自分では気づかない手抜きが積み重なって彼に幻滅されているなんてことも……。

そのため、お付き合いしてからの方が、自分磨きを頑張る必要があるんです。

また、たまには自分からスキンシップをして積極的になるのも2人の関係を上手くいかせる秘訣ですよ。
2人の関係をパターン化しないように心がけましょう!

せっかく大好きな彼と付き合うのだったら楽しく、いつまででもラブラブでいたいですよね♡
そうなるためにはまず女性からの努力、行動がポイントになってくるんです。
彼に愛され続けられるイイ女でいられるように少し意識を変えてみてはいかがでしょうか?