目指すはヨーロッパウーマン♡憧れの女性たちのスタイルを真似っこ!

LIFESTYLE

アメリカの、カリフォルニアガールのスタイルはカジュアルで、日本でも流行っていますよね。
アメリカンファッションは、いつ見てもかっこいい!と思っちゃいます。
でもヨーロッパの女性のスタイルも、最高に素敵♡今回は美しいヨーロッパ女性のファッションや、ライフスタイルを紹介します。

憧れ♡ヨーロッパ女性のスタイル① 基本は薄メイク!

最初に重要なのは、メイク!
ヨーロッパの女性は色白で、ほぼノーメイク。
ファンデーションも薄め、チークも薄め、アイメイクも濃くしないでナチュラルに仕上げています♡

そして肌も綺麗です!
日本人はスキンケアにこだわる方だと思うので、ヨーロッパの女性を目指すなら、美白を目指して念入りにケアしてあげましょう。

また、眉毛も薄く書く程度でOK。本当にナチュラルなのが特長です♪

憧れ♡ヨーロッパ女性のスタイル② ファッションはパンツスタイルが基本!

引用:japanese.alibaba.com

ヨーロッパの女性は、基本的にパンツを履いています。

スカートよりもパンツが多く、私服はとてもシンプル。
イメージでいうとファッションブランドのZARA(ザラ)のような感じです♡シンプルなカラーコーディネートが、大人感をアップしています。

また寒い国だからという理由もあると思うのですが、ファッションはかっこよく着こなすのが特長。
特にライダースジャケットと合わせてみたり、Gジャンと合わせているのをよく見かけます♪

憧れ♡ヨーロッパ女性のスタイル③ ヘアスタイルは前髪無しのロング

そして外国人の方に多いのが、前髪無しのヘアスタイル。
ヨーロッパの女性も同様、ロングヘアのストレートに前髪無しの方が多いようです♪

分け目は6:4または7:3らいで、基本毎日ストレート。
でもパーティに行く時などは、巻き髪にしたり、いつもと違う雰囲気を演出しています。

あまり髪を結ぶこともなく、普段はナチュラルに髪を下ろしています♡

憧れ♡ヨーロッパ女性のスタイル④ とにかく鞄がおしゃれ!

引用:ja.aliexpress.com

そしてヨーロッパの女性の特徴は、鞄がおしゃれなこと♡リュックはあまり持ちません。リュックを持つとしても、荷物が多い学生さんくらいだと思います。

ヨーロッパの女性は、ファッションに色を足すワンポイントとして鞄を選んでいます。あまり大きいサイズの鞄は選ばないそう。

また普段はハイブランドの鞄よりも、リーズナブルに持てるカジュアルなアイテムを持っていることが多いんです♪

世界のファッションの中でも、大人な雰囲気でおしゃれなのがヨーロッパの女性たち。
ナチュラルだけど、とてもスタイリッシュで憧れますよね♪
この4つのポイントが、ヨーロッパの女性に近づく秘訣です♡