世界に一つだけ♡KiBERA(キビラ)でオーダーメイドシューズを作ろう!

FASHION

パンプスは女の子の必需品♡足を綺麗に見せてくれる魔法のアイテムですよね!
でも、自分にあったパンプスをきちんと選べていますか??
1日中履いてると、浮腫んでしまったりできつくなってしまったり、足の裏が痛い…なんて事もあるのでは?
ならば、自分に合ったオーダーメイドシューズを作ってみましょう♡

オーダーメイドシューズが作れる!魔法のお店、KiBERA(キビラ)って?

出典:www.kibera.jp

KiBERA(キビラ)とは"BEAUTYに生きる靴"という、可愛らしいキャッチフレーズが目を引くシューズブランドです。

—すべての女性の毎日を、その人らしく輝かせることができる世界唯一のレディースシューズブランド—

女性としてのきらめき(KiRA)の中に、その人ならではの美しさ(BEAUTY)を演出するレディースシューズ。それがKiBERA(キビラ)の名前の由来です。

日本の女性がKiRA KiRA BEAUTYに生きるためのためのシューズブランド。
可愛らしいコンセプトで、女性が毎日輝いていけるような素敵な靴を作ってくれるのが、KiBERAのオーダーメイドシューズなのです♡

オーダーメイドできる!疲れないのは、KiBERA(キビラ)の技術がすごいから♪

まず、KiBERA(キビラ)のお店に行ったら、シュージュエリストと一緒にカウンセリングを受けます。
ここで、普段気になる足の悩みを相談しておきましょう!

お店では、最先端の3D計測器を導入しています。
一人一人の足の形や、甲の高さ、幅など細かく正確に計測していきお客様の足の悩みを解決、改善していきます。

KiBERAのパンプスは前に低反発、かかと部分にヒールの高反発インソールが入っているので、低反発で前にずれにくくなり、かかとにかかるヒールの衝撃を高反発で吸収してくれます。
なので、長時間履いていも疲れないのです!!
まさに理想的な靴ですよね♡

オーダーメイドシューズ!KiBERA(キビラ)デザインも豊富で迷いそう…♡

出典:www.kibera.jp

計測が終わった後は、シュージュエリストと共に展示されている
98パターンの靴型見本をもとに、デザインや、ヒールの高さを吟味していきます。

オーダーシューズの素材は人工皮革と合成皮革があり、13型・12色を展開していて種類が豊富♡
ヒールの高さは2.5cm、3cm、5cm、7cm、9cmを選択出来るのでお好みの高さを選んでください。

パンプスは飾りもついていなくて、ノーマルな万人受けするデザインです。
KiBERA(キビラ)では、可愛らしいシューズアクセサリーも豊富に用意しています♡
どれにするか迷っちゃうくらいですよ~!

KiBERA(キビラ)のオーダーメイドシューズはお値段もお手頃&自宅にお届け♪

出典:www.kibera.jp

こんなに充実していてるのに、KiBERA(キビラ)のシューズは1足9,990円〜という低価格!
これなら欲張って2足買ってしまいそうですね!

また、店舗にとりにいくのはなかなかスケジュール的に厳しい…。そんな忙しい女性にはありがたい!自宅お届けサービスがあるのです♡

2〜3週間ほどで自宅までとどけてくれるので、お家でドキドキしながら待っていてくださいね。
きっとあなただけの素敵な靴が、あなたをとっておきの場所に連れて行ってくれますよ…♪
オーダーメイドシューズでスペシャルな一足を手に入れちゃいましょう。

足に合っていないパンプスは外反母趾や骨盤の歪みの原因になります。
毎日履きたいパンプス、自分の足にぴったり合ったものを作りませんか??
きっと毎日きらきら輝いて楽しくなっちゃいますよ〜〜♡

KiBERA 公式サイト♪

2014.09.26 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。