再婚に祝福の声♡加護亜依さんに学ぶ「自分らしい恋愛」のススメ

LIFESTYLE

2016年8月に一般人の男性と再婚し、9月6日(火)に初めてテレビ出演で心境を語った加護亜依(かごあい)さん。
前の旦那さんと離婚をした時は、「結婚では幸せになれない」と、絶望的な気持ちだったのだそう。
そこから見事に立ち直り、再婚後はとても幸せそうな姿を見せています♡加護亜依さんから「自分らしい恋愛」のすすめを学びましょう。

祝♡加護亜依さんが再婚!元メンバーもお祝い

引用:www.aibonjour.com

引用:ameblo.jp

引用:www.up-front-create.com

加護亜依(かごあい)さんは、2016年8月8日(月)に公式ブログで入籍したことを発表しました♡
お相手は美容関係の会社を経営している、10歳年上の一般人男性です。

加護亜依さんは、前の旦那さんとの間にお子さんがいます。
血が繋がっていなくても、現在の旦那さんは加護亜依さんの娘さんに、全力で愛情を注いでいます♡

幸せそうな報告に、モーニング娘。の元メンバーも祝福!
それぞれのブログで祝福のコメントを寄せていました♪

祝再婚♡加護亜依さんに学ぶ「自分らしい」恋愛① お家で一緒にご飯を食べる

引用:ameblo.jp

加護亜依(かごあい)さんと前の旦那さんは、お家にいない時間が多かったため、次第にすれ違ってしまいます……。
そのため本音が言えず、「結婚しているのに、安らぐことがなかった」と、当時の辛い環境を打ち明けています。

10代から多忙だった加護亜依さん。そのためあまり、家族でご飯を食べる習慣がなかったのだとか。

そして今の旦那さんと出会い、“お家で、家族揃ってご飯を食べることの大切さ”を学んだのだそう。
多忙であっても、毎日一緒にご飯を食べたり、些細なことでも話すことは、大事なコミュニケーションですよね。
ついつい彼との関係が当たり前になっている時は、加護亜依さんのように“ご飯を一緒に食べることの大切さ”を思い出してみてください♡

祝再婚♡加護亜依さんに学ぶ「自分らしい」恋愛② 褒めてくれる人を選ぶ!

引用:www.aibonjour.com

加護亜依(かごあい)さんは、現在の旦那さんについて「加護亜依という存在が大好きで、色々あったけれど可愛いとのろけてくれる人」と、語っています♡

外国人の男性のように、自分のことを積極的に褒めてくれる男性は魅力的ですよね。
照れくさくても嬉しいですし、自分自身の自信にも繋がります。

今、お付き合いするかどうか迷っている彼がいる方、今付き合っている彼との未来に悩んでいる方。
もし自分のことをしっかり褒めてくれる相手だったら、彼を選ぶと、幸せな未来が待っているかもしれませんよ♪

祝再婚♡加護亜依さんに学ぶ「自分らしい」恋愛③ 素直に褒めたくなる人を選ぶ♪

引用:www.aibonjour.com

加護亜依(かごあい)さんのことが大好きな、現在の旦那さん。
同様に加護亜依さんも、旦那さんのことをベタ褒め!
今後は、ブログなどでもっと紹介していく予定なのだとか。

また入籍を公式ブログで報告した後は、「沢山の愛あるメッセージ私以上に旦那さんがとっ〜〜ても喜んでいました!笑」と綴っていました。
自分のことを自分以上に喜んでくれる方って、素敵ですよね♪

「感情表現が豊かな女性がモテる」と言いますが、それは逆もしかり!
感情表現が豊かな男性は、自分とはまた違った価値観や考え方を披露してくれるので、学ぶことが多いんです♡

祝再婚♡加護亜依さんに学ぶ「自分らしい」恋愛④ 周りの目は気にしない!

10歳年上の旦那さんと再婚した加護亜依(かごあい)さん。
周りから見たら歳の差があるご夫婦かもしれませんが……幸せそうなお2人には、歳の差なんて関係ありません♡

気になっている彼がいるけれど、歳が離れているから……と、お付き合いを敬遠している方はいませんか?

周りの目や、彼の見た目よりも、内面を重視した方が長い目で付き合うことができます。
自然体で一緒にいることができるかどうかや、精神年齢、価値観を気にした方が、あなたの幸せに繋がるはず♡

また年上の彼だけではなく、年下の彼にも同じことが言えますよ♪

見ているこちらまでニコニコしてしまう♡再婚され、幸せオーラ全開な加護亜依(かごあい)さん。
辛い恋愛を経験したからこそ、現在は幸せな恋愛を掴めたのではないでしょうか♡
ぜひ加護亜依さん流の相手の選び方を参考にしてみてくださいね。