大人女子だからこそ♡ピンクカーデを取り入れたカジュアルコーデ

FASHION

コーデに取り入れるだけで、女性らしさを引き立ててくれるピンクカーディガン♡
ショート丈のものからロング丈、ビッグシルエットなどさまざまな種類があり、コーデの幅がさらに広がります。
今回は、大人女子に人気なピンクカーディガンをご紹介していくので、注目してみてくださいね!

女子力上がる♡ピンクカーディガンの魅力とは?

今季、注目を集めているアイテムが、ピンクカーディガンです。
ピンクカラーは、女性が大好きな色でもありますよね!

柔らかさや優しさを与えてくれて、身につけた人を幸せにしてくれる効果があります。
そんなピンクカラーを取り入れて、トレンド感溢れるコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

ピンクは可愛いイメージが強いので、自分に合うか不安……という方でも大丈夫です。
くすみがかったダスティピンクなどがあるので、控えめかつ大人っぽく取り入れることができますよ。

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶シンプルなコーデと合わせるだけ

引用:wear.jp

ブラウスとデニムを合わせたシンプルなコーデを、イマドキ感あふれるスタイリングにしてくれるのがピンクカーディガンです♡

肩にかけることで、リラックス感のあるコーデを楽しむことができます。

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶ワンピースに合わせてフェミニンに

引用:zozo.jp

女性らしい花柄のワンピースに、濃いめのピンクカーディガンを合わせて、フェミニンなコーデに♡

パールのネックレスや、大人っぽいヒールを取り入れれば、お呼ばれスタイルの完成です。
デートや女子会にピッタリのコーデですね!

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶ダスティピンクで大人っぽく

引用:zozo.jp

2016年の大人気カラーであるダスティピンクのカーディガンをチョイスして、大人カジュアルなコーデを大人ガーリーにしてみて♡

くすみのあるピンクカーディガンなら、控えめな可愛さを演出することができます。
さり気なく見えるゴールドのアイテムが、大人な上品さをプラスしてくれていますね。

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶ダークトーンに取り入れてカーディガンを主役に

引用:wear.jp

ふわっとした見た目が印象的な、アンゴラ素材のピンクカーディガン。
あたたかみと女性らしさが伝わりますね♡

ダークトーンのコーデに合わせて、ピンクカーディガンを引き立ててみてください。

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶カジュアルなコーデに合わせてみて

引用:wear.jp

カジュアルなコーデに、くすみのあるピンクカーディガンを合わせるだけで、大人っぽさが引き立ちます。

透かし編みになっているので、色っぽさも演出できるんですよ♡
軽くて温かいので、着心地も抜群です。

画像のコーデのように、ベルトでウエストマークをすると脚長効果もあります。

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶ボリューミーなシルエットが魅力的

引用:wear.jp

ざっくり編みのルーピーロングカーディガンで、印象的なコーデを楽しむのもおすすめです♡

ゆったりとしたシルエットが魅力なので、タイトなアイテムと合わせるのがポイント!全体のバランスが良くなりますよ♪

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶ミドル丈で気になるヒップラインをカバー

引用:wear.jp

ゆったりめのピンクカーディガンとデニムを合わせて、ルーズ感あるコーデにしてみてください。

コーデのアクセントに、レオパード柄を取り入れるだけでこなれ感を演出できますね。

ヒップまで包んでくれるミドル丈は、お尻の大きさが気になる女性にぴったり。一着は持っておきたいアイテムです♡

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶濃いめのピンクでキュート感アップ

引用:wear.jp

ざっくりとしたケーブル編みが魅力的なニットカーディガンを取り入れて、キュートな印象を演出♡

ビッグなシルエットが、ラフな印象に仕上げてくれています。

シンプルなコーデに合わせるだけで、ニットカーディガンが主役のコーデを楽しむことができますよ。

大人女子のピンクカーディガンコーデ▶オールピンクで大人フェミニンに

引用:zozo.jp

オールピンクのコーデで、フェミニンな大人スタイルを楽しんでみて!

雑誌にも掲載されるほど人気なカーディガンで、大人っぽいロングシルエットが魅力的です♡

サイドに切り込みが入っているので、歩きやすさも抜群です。

女性らしさをより引き立ててくれるピンクカーディガンを使った、おすすめのコーデをご紹介させていただきました。
カーディガンにもいろいろな種類があるので、自分に合うデザインを見つけることができそうですね♡
一枚あれば、サッと羽織れる万能アイテムなので、この秋冬はぜひゲットしてみて下さい。

大人だからこそ。
「ピンクコーデ」を自分のものにするテク♡