たくましいイケメンにキュン♡今人気の『ムキムキ芸人』をご紹介!

LIFESTYLE

日本の芸人さんの中でも今流行っているのが、ムキムキ芸人!
芸人さんでもムキムキに鍛えている方が多く、とっても意識が高いのがすごいところ。
今日はそのムキムキ芸人さん達に迫ります♪

イケメンにキュン♡今、ムキムキの芸人さんが増えている!

sonicch.com

今増えているのがムキムキの芸人さん達♪
数年前から、ちらりちらりと筋肉芸人さん達が現れています。

ですが、今では芸として筋肉を鍛えるのではなく、趣味で鍛えていたり、コンテストに出場するために鍛えている芸人さんが増えてきています。

テレビ朝日のバラエティ番組「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」でも「ゴールドジム芸人」という回があったほど!
それほどムキムキな体に憧れる男性が、増えているということですね♡

「ゴールドジム」はイケメンなムキムキ芸人の聖地!

silver-gym.net

世界中に展開されているジムといえば「ゴールドジム」!
ゴールドジムは、体をムキムキにしたい人達にはたまらないジム、と言われています。

ゴールドジムにはとっても細かい部分を鍛えることができる器具が置いてあるので、他のジムでは鍛えることのできない部分を、がっつり鍛えられます♪

そのため世界中のボディビルダーも通っていたり、日本でも多くのムキムキな男性達が通っているのです♡

そんなイケメンなムキムキ芸人さん達の習慣とは?

tv.yahoo.co.jp

ムキムキ芸人さん達は、とってもボディに対する意識が高いんです!
女性の中でも美意識が高い低いがありますが、ムキムキ芸人さん達も、筋トレや食生活に対する意識がバッチリ。

例えば、炭水化物を食べなかったり、筋肉の動きをよくするために、毎日違う部分をトレーニングしたり、あとは水を飲まなかったりと……本当に意識が高すぎるのです!

糖質は基本的にNG。筋肉を鍛えるためにとっても気を使っています♡

実はイケメンだった!?一押しのムキムキ芸人♡

instagrammernews.com

では最後に、一押しのムキムキ芸人さんを紹介します。

まず一人目はレイザーラモンHGさん。
何年か前に「フォ〜!」というギャグが大流行しましたよね。
そして今はそのムキムキ体型を強調し、しかもムキムキ芸人さんの中でも、憧れの肉体美を持っています♪

もう一人は、なかやまきんに君さん。なかやまきんに君さんはボディビルダーコンテストにも出場していて、筋トレのプロ。
ジムも鍛える部分によって異なる店舗に行ったりと、すごいんです♡
そして筋肉を使ったギャグがとっても面白いです!

ムキムキ=外人さんというイメージですが、今はそんなことありません!
世界中の男性が、筋肉のある肉体美に憧れているのです♪
鍛えられた体の人を見るとキュンキュンしちゃいますよね♡