後ろから抱きついてみるだけ♡スマホを見ずに浮気を探る方法って?

LOVE

彼がスマホをこそこそと見たり、なんだかスマホをみている時間が増えていたり……そんなときに、彼氏の浮気を疑って、証拠を突き付けたくなる気持ちはとても分かります。ですが、彼氏といえど他人のスマホを勝手に見るのはいかがなものでしょうか?
そこで、勝手にスマホを見ずに、浮気かどうか見破る方法をご紹介します。

あなたの彼氏は浮気をしていませんか?

彼氏の行動が最近怪しい……スマホを見ている時間が長かったり、誰かと会っているのでは?と、浮気を疑ってしまうことってありますよね。

しかし、そんなときに不安な気持ちから、彼氏のスマホを勝手に見て、証拠を突き付けよう!なんて、絶対に人としてやってはいけないことです。

分かっているけれど、気になる彼氏のスマホ。では、スマホを見ずに、彼氏にやましいことがないかを探る方法をご紹介しましょう。

<スマホを見ないで浮気を探る方法>ステップ1:後ろから抱きつく!

彼氏のスマホが気になったらどうすればいいのでしょうか。

それは、彼氏がスマホをいじっているときに後ろから急に抱き着くことです。

このときに、覗き見する必要はありません。ただし、「スマホを見られたかも?」と思った瞬間の彼氏の反応をチェックしてください。

<スマホを見ないで浮気を探る方法>ステップ2:彼の反応はどうだった?

スマホをいじっているときに突然後ろから抱き着かれたら、彼氏はきっと「スマホを見られたかな?」と思うでしょう。

ですが、このときに、特別なんの反応もなく、例えば好きなスポーツの動画を見ているだけだったとしたら?

彼氏は、スマホを隠したりせず、普通に接してくれるはずです。その場合、あなたの疑いは晴れて、ホッとできるでしょう。

<スマホを見ないで浮気を探る方法>ステップ3:突然の抱き着きにおどおどしたら……

突然後ろから抱き着かれて、スマホを見られたかも?と思って彼氏がおどおどしているなら、浮気を疑ってもOK!

納得できるまで追求してもいいです。
もしかしたら、浮気ではなくてもゲームに夢中になって課金しているのを見られたくなかった……なんてことが発覚する可能性もあり。

スマホを盗み見てしまうと、お互いに嫌な気持ちになってしまうものですが、この方法なら、そんな後ろめたさを感じることなく、疑惑を晴らすことができるでしょう。

浮気が気になって彼氏のスマホを見たくなってしまう方は多いのかもしれませんが、絶対に他人のスマホは見るものではありません。
浮気?と疑ったら、まずは、スマホを使っているところを後ろから抱き着き、その反応をみてください。
後ろめたさもなく、とことん疑惑を晴らすことができますよ。