ただのコンビニじゃない!ナチュラルローソンであなたも美人に♪

LIFESTYLE

あなたはコンビニでよくご飯を買いますか?コンビニのご飯って保存量を使っているので毎日食べるのはあまり良くないです。
しかし日本には自然派のコンビニであるナチュラルローソンがあります!今回はナチュラルローソンの魅力を紹介です♡

ナチュラルローソンと普通のローソンの違いって?

引用:www.facebook.com

日本には<ローソン>というコンビニがありあすよね?
ナチュラルローソンもその系列なのですが何が違うのでしょうか?

ナチュラルローソンは「自然の恵み」「実り」「収穫」「大地の香り」イメージしたストア。
消費者である私たちが安心して食を楽しめる毎日を送れるように無添加を目指した食品おいています。

「品質」「信頼感」「誠実さ」を大事にしている通り置いてあるものは本当に品質がいいです。
普通のコンビニは添加物を使ったり保存量を使用しているものだけど、ここにおいてあるものは違うのです。

ナチュラルローソンの魅力① 旬の食材を使っている!

引用:www.facebook.com

ナチュラルローソンは体にやさしいものばかり。
だけではなく、今流行りの旬な食材を使っているご飯があるのですよ。

今流行りの食材といえばキヌア。
キヌは美容にいいとされるミネラルが豊富なので女性から大人気♪
でもキヌアってどこで買えばいいのかわからない!

なんと!ナチュラルローソンにはキヌアを使ったおかずが売っています♪
価格も250円以下なのでランチに最適。


ナチュラルローソンの魅力② ドリンクもビューティー系がたくさん!

引用:www.facebook.com

ナチュラルローソンが力入れているのは食材だけじゃないのです♡
実はドリンクもヘルシーなものがたくさん。

スムージーやアーモンドミルク、酸素水やチアフード入りのドリンクまで…
ヘルシーなお茶も売っているからここに来れば体の底からキレイになれる♡

コンビニに売っていないスムージーもナチュラルローソンでなら手に入るのです。
今日は飲み物だけで過ごすぞ!と気合入れる日もローソンに行けば大丈夫♪

ナチュラルローソンの魅力③ お菓子もヘルシーだから安心!

引用:www.facebook.com

お菓子も健康的なのがおいてあります。
チョコレートだったらカカオ数値が高いものや食べても気にならないチョコがあったり、ドライフルーツやアーモンドも開いてあるから美意識が高いあなたも気軽に買えちゃう。

さらに沖縄ちんすこうや干し芋もあってヘルシー志向なあなたにぴったり!
こんなにヘルシーなお菓子が置いてあるコンビニなんて知らなかった!

他にもナチュラルローソンには、いろいろなヘルシーお菓子があるから気になったら行ってみて♡

日本で気楽に自然派のご飯を変えるなんて最高♡ナチュラルローソンを知ったら他のコンビニはもう行けない♡
あなたもナチュラルローソン通になってヘルシーな美人さんになりましょ♫