「団子鼻」は注射で治せる!?最新“切らない”整形術をご紹介!

団子鼻をどうにかして治したいとは思うけれど、整形手術はちょっと怖くて勇気が出ない……そんな方におすすめなのが、注射による団子鼻の整形方法です。
注射であれば切り傷が残る心配もありませんし、施術時間も短くて済みますよ。
さらに他のメリットもご紹介していますので、ぜひこちらを参考に検討してみてくださいね。

この記事の監修

湘南美容外科 Dr. 鉄 鑠

団子鼻を整形したい方におすすめなBNLS注射とは?

BNLS注射とは、別名「小顔注射」とも呼ばれており、顔の脂肪を分解させて顔を小顔にさせる効果のある注射です。

そしてBNLS注射は、団子鼻にも効果があることが知られています。

BNLS注射は費用が比較的安く済み、施術時間も短いことから、今では最もメジャーな脂肪溶解注射ともいわれているんですよ。

団子鼻を整形したい方におすすめ!BNLS注射の主な作用とはどんなもの?

BNLS注射の主な作用は3つあります。

まず1つめは、脂肪分解作用によって顔をすっきりと小顔にする作用。そして新陳代謝を高めることにより肌を引き締める作用。
最後に3つめとして、リンパの循環を良くして老廃物を排出するデトックス作用です。

とても効果が高いので、多くの女性から支持され、BNLS注射は団子鼻を治す人気の整形方法になっています。

団子鼻を整形したい方におすすめ!BNLS注射を受けるメリットとは?

BNLS注射の場合、ダウンタイムがほとんどありません。
そのため、手術などのように痛みや赤みを生じる心配をしなくてもいいのです。

また効果があらわれるのも早く、3日ほどで団子鼻の改善効果を実感する人もいます。
そして、このBNLS注射の効果は持続しやすく、頻繁に施術を受ける必要がありません。

頻繁に手術を受けなくていい分、費用も抑えることができるというわけです。

団子鼻を整形したい方におすすめ!BNLS注射のリスク・デメリットとは?

BNLS注射は植物から抽出した成分をベースとしていますので、一般的にダウンタイムや痛みは軽く、リスクなどは少ないと言われています。

ただし、効果は脂肪吸引といった外科的手法に比べると劣りますので、個人差によるところがあります。
また、効果が実感できる回数も変わってきますので、それにともなって必要な費用が変わってきてしまう場合があります。

これらデメリットもよく理解した上で施術を受けるかどうかを検討したほうが良いでしょう。
団子鼻で悩んでいるけれど、整形手術は抵抗がある……という人にぴったりな、注射による整形方法をご紹介しました。
BNLS注射は効果が高くメジャーな施術なので、安心して受けることができますよ。
あなたもこの方法で団子鼻の悩みを解消してみませんか?

【関連記事】団子鼻の方必見!スマートな鼻は"切らない鼻尖形成手術”で治せる?

" 私「団子鼻」がコンプレックスなんです…… "という人はいませんか?すらっとした鼻に憧れる...

団子鼻 整形 注射

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

渡邊七海

趣味は食べることと、最近はネイルにハマっています。まだまだ未熟なところがありますけど、一生懸命頑張…

>もっとみる