ホテルのような洗面所にコーデ♡使えて飾れるオシャレなアイテム5選

LIFESTYLE

自分のお部屋をホテルライクにしたいとは思いませんか?
Instagram(インスタグラム)でインテリアの写真を見ていると、ホテルのように美しくインテリアをコーディネートをしている方がいますよね。
今回はまるでホテルのような、自分の美容タイムがゆっくり快適にできる洗面所のコーディネートの仕方をご紹介していきます。

洗面所のインテリアコーディネート①瓶がアクセントになる!SABONのスクラブ

綺麗なボトルやスキンアイテムを並べてもらうと、オシャレに見えるのですが、アクセントも必要です♡
お花やインテリア雑貨を飾るのもいいのですが、SABON(サボン)のアイテムはどれも見た目が可愛く、並べるだけで女の子の好きなアンティーク調になるのです。

オススメは他のボトルと差がつく、スクラブの瓶です。
瓶を置くことによってオシャレ度がアップします。

他にも、SABONのミストタイプのボディローションやボディオイルのボトルのデザインも素敵です。
この2つを並べて飾っておくのもオススメです♡

インテリアのように可愛く飾れて、バスタイムでもちもちの憧れ肌になれるのは嬉しいですよね。

洗面所のインテリアコーディネート②オーガニック感がオシャレ!Aesopのアイテム

シンプルで大人っぽく洗練された洗面所にコーディネートしたいという人には、Aesop(イソップ)のアイテムを並べるのがおすすめです。

Aesopのアイテムはどれもデザインに統一性があるため、シンプルでごちゃごちゃに見えません♡

またオシャレなカフェやホテルのお手洗いには、実際にAesopのハンドソープが置かれているところもあるようです。

可愛すぎずに、シンプルに洗面所をまとめたい上級者の方におすすめです。

洗面所のインテリアコーディネート③CHANELでリッチな気分に♡

リッチ感を出して、憧れの海外のような洗面所にしたい人は、CHANEL(シャネル)のスキンアイテムを並べるのがオススメです♡

海外系のインテリアが好きな人は、無造作に置くと逆にオシャレに見えるので、ぜひやってみて欲しいテクニックです。
置いた時に上から見えるCHANELのロゴマークが素敵で、毎日のスキンケアの時間も楽しくなります。

スキンケアアイテムは「どうせ買っても誰も気づいてくれないし、高価で買えない!」と思ってしまいがちですが、こうやって飾っても楽しめるので、二度味わうことができますよ。

美しいアイテムは、どんどん飾るようにインテリアコーディネートしてしまいましょう。

洗面所のインテリアコーディネート④Jo MALONE LONDONでオトナ女子な雰囲気を

最近Instagram(インスタグラム)で人気のJo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)。
こちらも大人っぽくて洗練されたデザインが好きな人に向いています。

Jo MALONE LONDONのアイテムは、香りにとにかくこだわって作られていて、どんな人でも好むような、自然で美しい香りがしてくるのです♡

香水瓶は透明で、蓋がシルバー。こちらの瓶を並べて置くと本当に素敵なんです♡
美しくて綺麗で清潔感のある洗面所に大変身します。
自分のお家ではないような、海外のホテルのような雰囲気を感じさせてくれます。

先ほどご紹介した、Aesop(イソップ)と組み合わせて置くのも相性が良くオススメです。

洗面所のインテリアコーディネート⑤ゴールドや大理石のトレイの上に置く♡

置き方にも工夫しましょう。
ただ並べるのもいいのですが、下にトレイを置いたりすることで、統一感を出すことができます。

実際にお店のディスプレイでもトレイが使われていたりするため、お家のインテリアの参考として、お店もよく見てみるといいと思います♡

特にゴールドや大理石のトレイ・プレートはオシャレに見せてくれます。
アジアンテイストが好きな方は、木の素材を選ばれてもいいと思います。

トレイ一つで雰囲気をガラッと変えることができますよ♡

みなさんいかがでしたでしょうか?
これを守ってお家の洗面所をコーディネートしていただければ、ホテルのような雰囲気になっちゃいます♡
綺麗になった洗面所でもっと女子力を高めていきましょうね。