数ヶ月待ち!?「アマン東京」のアフタヌーンティーに行きたい♡

LIFESTYLE

2014年12月に開業したばかりのホテル「アマン東京」をご存知でしょうか?
世界でも有名なラグジュアリーホテルの「アマンリゾーツ」がついに日本にも上陸♪
その「アマン東京」堪能できるアフタヌーンティーが数ヶ月待ち!?と言うくらい大人気との噂。
その人気のアフタヌーンティーにクローズアップしてみます。

アマン東京とは?

引用:www.aman.com

アマン東京とは、東京・大手町に2014年12月にオープンしたばかりの世界でも有名なラグジュアリーホテルです♡

リゾートホテルの中でも最高のブランドと言われている、アマンリゾーツ。初めての都市型ホテルと言われているのがこのアマン東京です。

日本ならではの伝統や日本庭園をイメージして作られているアマン東京は、世界中からも注目を浴びているのです♡

数ヶ月待ち!?アマン東京のアフタヌーンティーって?

引用:www.aman.com

なんと、このアマン東京のアフタヌーンティー。あまりの人気に、数ヶ月待ちとの噂。

世界最高峰のラグジュアリーホテルのサービスが加わって、お値段は4,600円と決して安くはありませんが、ちょっと背伸びすれば届くような価格。
この値段で世界レベルの贅沢な空間を堪能できると大人気なのです♡

女性はもちろん、大人の男性にも人気と言われているアマン東京のアフタヌーンティー。ではアマン東京のアフタヌーンティー、一体どんな内容なのでしょうか?

アマン東京ならでは!「大人ブラック」なアフタヌーンティー。

引用:restaurant.ikyu.com

アマン東京のアフタヌーンティーは、まさにハイセンス。

黒、白とモノトーンでまとめられており、食器やインテリアも全て「大人ブラック」に統一されています。

内容もまるで芸術品のよう!チョコレートで作られたバッグやダイヤモンド、ハイヒール型のチョコレートなど。どれもシックにまとめられていて、食べるのがもったいないくらい!

早めに予約したい!アマン東京のアフタヌーンティー

引用:restaurant.ikyu.com

食材にもこだわり、日本各地の食材を贅沢に使用した、さすがアマン東京!といえる大人のアフタヌーンティー。

自分へのご褒美や、大切な人への記念日など、予約をしてぜひ一度訪れてみてはいかが?
数ヶ月待ちとの噂なので、早めの予約が必須です♡

贅沢空間のアフタヌーンティーはここならでは!

【AMAN東京】
住所:東京都千代田区大手町1-5-6大手町タワー
電話:03-521214-3333

いかがでしたか?
とっても贅沢な空間が味わえる、アマン東京のアフタヌーンティー。
毎日の頑張りも癒してくれそうな高級空間に、ぜひ一度足を運んでみてください!