本当にいい女は語らない!手と唇だけで魅了させる方法

可愛らしい女性やキレイな女性はたくさんいますが、その中でもずば抜けて女性らしさを感じる女性っていますよね。
雰囲気から感じる魅力は、同じ女性から見ても憧れてしまうのですが「一体何が違うんだろう」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、いい女から学ぶ手と唇だけで魅了させる方法をご紹介いたします。

いい女は手と唇だけで魅了させていたって知ってる?

素敵な女性に共通していること、それは手と唇だけで魅了させていることです。
手や唇は男性がよく見ているパーツなので、ここを磨くだけで多くを語らずとも、「素敵な女性だな」と思わせることができます。

そのためには、手と唇だけで魅了させるテクニックを自然に行うことがポイントです。
男性は鈍感だといわれていますが、あまりにも狙った行動をとったり不自然に取り入れたりしてしまうと「計算高い女性」と思われてしまうこともあるので注意!

そこで今回は、自然に取り入れる手と唇だけで魅了させる方法をご紹介いたします。
また、魅了させるためにはテクニックだけでなく日ごろからのお手入れも欠かせないので、お手入れ方法も合わせて伝授いたします♪

手と唇だけで魅了させる方法①サラッと髪を耳にかける

最初にご紹介する手と唇だけで魅了させる方法はサラッと髪を耳にかけるです。
定番なテクニックではありますが、こぼれた髪をサラッと耳にかける仕草はやはり最強なのではないでしょうか。
細く白い指先で髪に触れたときの柔らかさや、髪の隙間から見える唇が「いつもよりも色っぽく見える」と一瞬で落ちてしまう男性も多いようです。

耳にかける仕草を自然に行うポイントとしては、仕事などで集中しているときや休憩中のコーヒーを飲むときなどを見計らって流れるように行うこと。
少しうつむき加減のときに取り入れると自然に見えるだけでなく、色っぽさが増しますよ♪

男性が耳にかける瞬間を見ていれば、指先と唇が強調させるので、指先の丁寧さや唇の口角をやや上げることも意識してみましょう。

手と唇だけで魅了させる方法②あごに手を添えてうなずく

次にご紹介する手と唇だけで魅了させる方法はあごに手を添えてうなずくです。
会社の仲間と会話を楽しむときは、片方の手をあごに添えて「うんうん」と頷きながら会話に参加してみましょう。
口角を上げて楽しそうにしているだけで、魅力的に見せることができます。

ただし、両手で頬杖をついてしまうと幼く見えてしまうのでNG。
あくまでも片手で、シャツを巻くって細い手首もチラッと見せておくことがポイントです。
また、隣に座った男性との距離を縮めるチャンスでもあるので、気になる男性がいるならさり気なく隣をキープして魅了しましょう♪

接近戦なだけあって、手も唇もしっかり見られてしまう可能性があるので保湿は欠かさないようにしてくださいね。

手と唇だけで魅了させる方法③ストローで無意識に口を尖がらせる

次にご紹介する手と唇だけで魅了させる方法はストローで無意識に口を尖がらせるです。
ぷるぷるの唇を意識させるために効果的なのが、ストローでドリンクを飲むときです。
ストローに軽く手を添えたら、「チューチュー」と何も考えずに吸ってみましょう。

そうすることで、自然と唇が前に出るので「なぜかドキッとしてしまう」という感情を与える魅了させることができます。
ここで唇を出そうと意識するのはNGポイントです。
出すぎてブサイクに見られてしまうこともあるので気をつけましょう。

プラスαのテクニックとしては、ストローに添えている手は萌え袖にすることです。
男性は萌え袖にキュンキュンしてしまうことが多いようなので、萌え袖ができる季節は組み合わせて取り入れたいですね。

手と唇だけで魅了させる方法④口元に手を持ってきて考えごとをする

次にご紹介する手と唇だけで魅了させる方法は口元に手を持ってきて考えごとをするです。
自然に取り入れやすいテクニックとして人気なのが、口元に手を持ってきて考えごとをすることです。
仕事に集中している中、ペンを持ったまま口元にそっと近づけてみてください。

このとき、ペンの上の部分をあごや唇の下部分にポンポン当てるようにしながら、考えることがポイントです。
そうすることで、唇を強調させることができ、自然と唇に目を向けてしまいます。
さらに、唇を少し尖らせておくと守りたくなるような隙を作ることができますよ♪

考えごとをしていても、ペンを持っているときの指先の美しさは忘れないようにしてくださいね。
ペンを落とさない程度に、指を柔らかくして持つことがポイントです。

手と唇だけで魅了させる方法⑤手で口元を覆うように照れ笑いをする

次にご紹介する手と唇だけで魅了させる方法は手で口元を覆うように照れ笑いをするです。
「照れを隠すための笑い方がたまらなく可愛い」「守ってあげたくなる」など、男性陣からの好感度が高いですよ♪

魅了させるポイントとしては、口元を完全に覆うのではなく、隙間からチラッと唇を見せることです。
手のひら全体を使ってしまうと見えなくなってしまうので、指先を軽く折り曲げたら人差し指の第一関節あたりを鼻先に近づけてみてください。

恥じらいを演出しながら、楽しんでいる様子を相手に与えることができます。

手と唇だけで魅了させるためには毎日のお手入れも肝心!

いくらテクニックが自然にできていても、手がカサカサしていたりささくれができていたり、唇がくすんでいては台無しになってしまいます。
ですので、毎日のお手入れで魅力的な手と唇をキープしていくことが大切です。

<魅了させる手や爪のお手入れ方法>
手や爪は非常に乾燥しやすい部分です。
水仕事をしたあとはもちろん、お手洗い後などは必ずハンドクリームなどで保湿を欠かさないようにしましょう。
また、手のくすみが気になるなら、UVケアをしながら美白対策ができるハンドクリームを選ぶことがポイントです。

<魅了させる唇のお手入れ方法>
唇も手と同じように乾燥しやすいので、UVケアをしてくすみのない唇を目指すことはもちろん、保湿を欠かさないようにしましょう。
週に一度リップスクラブで古い角質を落とすこともおすすめです。
また、寝ながら行えるリップパックを活用するなどして、優しく労わってあげるといいですよ。

手と唇だけで魅了させるためのアイテム①ハンド&ネイル

www.amazon.co.jp

最初にご紹介する手と唇だけで魅了させるためのアイテムはVaselin(ヴァセリン)のハンド&ネイルです。
Vaselinのハンド&ネイルは、手のひらだけでなく指先までケアができる一石二鳥なハンドケアアイテムです。

保護成分としてケラチンとスクワランを配合しているので、うるおいが奪われた爪でも割れにくい健やかな状態を保ってくれますよ。

さらっとした軽い付け心地ではありますが、しっとりした女性らしい手へ整えることができます。
手に取りやすい価格であることも嬉しいですね。

Vaselin ハンド&ネイル

¥306

販売サイトをチェック

手と唇だけで魅了させるためのアイテム②ディオール アディクト スクラブ&バーム

www.dior.com

次にご紹介する手と唇だけで魅了させるためのアイテムはDior(ディオール)のディオール アディクト スクラブ&バームです。
Diorのディオール アディクト スクラブ&バームは、シュガー スクラブが瞬時にバームへと変化する、新感覚のリップケアアイテムです。

本来のシュガースクラブは洗い流す必要があるのですが、こちらは溶けてなめらかになるので外出前に使うこともできます。

また、優しい色合いのライトピンクに唇が染まるので、好感度の高い唇を演出することができますよ。
いつでもどこでもリップケアをしてふわふわの魅了させる唇を目指しましょう。

Dior ディオール アディクト スクラブ&バーム

¥3,888

販売サイトをチェック
手と唇だけで魅了させるため方法をご紹介させていただきました。
まずは手や唇のお手入れを徹底していくことが大切です。
そして、一度鏡の前で練習したりコンビにの店員さんなどで練習してみたりして身につけていくことがポイントですよ♪

自然にできるようになれば、グッとモテ度がアップするので、ぜひ実践してみてください。

【関連記事】オフィスメイクにぴったり♪大人可愛いピンクベージュのリップ8選

ピンクベージュのリップは口元をシックに彩ってくれるカラーです。ヌードカラーのベージュと...

魅了 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

mana yuki

頑張るすべての女性にステキな記事をお贈りします♪

>もっとみる