バンクーバーで出会った♪The Crossのインテリアが可愛すぎ♡

LIFESTYLE

私がカナダ、バンクーバーに滞在していた時、とーーーーーっても可愛いインテリアショップに出会いました。
その名もThe Cross(ザ・クロス)。本当に可愛すぎるのです。
今回は家具にフォーカスして、The Crossの魅力をたっぷりとお伝えします♥

The Crossのシャンデリアが可愛すぎる・・・。

出典:thecrossdesign.com

女の子の憧れ、シャンデリア。
The Crossのシャンデリアは、とにかくデザインが洗練されていてオシャレ、そして可愛いのです♡

シャンデリアといっても、様々なデザインがあります。
私達が一般的にイメージする形のものや、まるでここは宮殿か!と思わせるような高級感あふれるもの、こんな形のシャンデリアがあるんだ!とびっくりさせられる新しい形のものなどなど…。

The Crossのシャンデリアは種類がたくさんあるので選び放題!
自分のお部屋のインテリアに合うシャンデリアを見つけてみましょう!

The Cross シャンデリア販売ページ

The Crossのテーブルが可愛すぎる・・・。

出典:thecrossdesign.com

お部屋のインテリアにかわいいテーブルを加えたい~と思って探しているあなた!ここにあります♪
The Crossのテーブルは、とにかく種類が豊富!

テーブルとは言っても、ダイニングテーブルやリビングテーブル、小物をちょっと置きたいな!っていうときのテーブルなどなど色々ありますよね。
用途に合わせてテーブルの大きさって変わりますが、そのすべてがThe Crossで揃っちゃいます!

彫刻のようなテーブルから、近代的なものまでデザインも多種多様なので、どれにしようか迷っちゃう♡

The Cross テーブル販売ページ

The Crossのイスが可愛すぎる・・・。

出典:thecrossdesign.com

テーブルとセットで買いたいのがイスですよね!
こちらもThe Crossなら、多種多様なアイテムが揃っています。
その中でも、フッカフカのヨーロピアンなイスが私のオススメ♪

なかなか日本では見かけないデザインなので、もしお部屋にあったら自慢できちゃう♡
椅子はリラックスできる場所でもあるので、素敵なものが欲しいですよね!
落ち着いた色使いが多いので、お部屋のインテリアに、大人っぽい高級感が漂いますよ。

The Cross イス販売ページ

The Crossのソファが可愛すぎる・・・。

出典:thecrossdesign.com

日本のソファって実用性を重視したものが多くて、かわいいデザインって意外と少ないんですよね。
でも、The Crossには、インテリアにうってつけの、かわいいソファがたくさんあるんです♪

ソファって結構お部屋のイメージを左右しますよね。
だから色もソファを選ぶときの要素として結構大切!
例えば、画像のソファの場合、うすピンクのほかに、ピンク、パープル、レッドと展開されています。こんなに色があるなんて嬉しい驚きです♡

The Cross ソファ販売ページ

こんなに可愛い家具がお部屋にあったらテンションあがっちゃいますよね!!
The Crossは、カナダ、バンクーバーのイェールタウンにあったお店なのですが、カナダ国外への配送も行っているので、ぜひサイトをご覧ください!
中には配送できない商品もあるみたいなので、よくチェックしてくださいね♪

The Cross 公式HP