モテを逃してしまう!遊んでいると思われる女子の特徴とは?

LOVE

本当は遊んでいないのに、何故か遊んでいる印象を持たれがちな女性っていますよね。
けれど、どうして「遊んでいる」と思われてしまうのでしょうか?
今回は、そんな勘違いされがちな女性の特徴をご紹介していきたいと思います。

遊んでいると思われる女子の特徴①デートスポットに詳しい

横浜やお台場など、カップルがよく足を運ぶデートスポット。

そんなデートスポットのオシャレな隠れ家レストランを知っていたり、夜景がきれいに見えるスポットを知っていたりすると、「他の男と来ているのかな?」と思われてしまうことがあります。

“男の人とデートすることに慣れている=遊んでいる”と思われてしまうんです。
ですので、たとえ良いデートスポットを知っていたとしても、アピールするのではなく男性に任せてしまうことが大切ですよ♪

遊んでいると思われる女子の特徴②お酒に詳しい

定番のカクテルやワインならまだしも、聞いたことのないような名前のカクテルを自然に注文していたり、飲みやすいワインや日本酒などを知っていたりしませんか?

そういった女性は、“お酒を飲みなれている=遊んでいる”と思われてしまうんだそう。

自らお酒に詳しいアピールはしないようにしたり、「前に居酒屋でバイトしてたんだ」などと前置きすることで、遊んでいると思われなくて済むはずですよ♪

遊んでいると思われる女子の特徴③露出度が高い

男性は露出した服装を好みますが、それはあくまでも遊び対象でしかないんです。

本命の女性相手に、「過度な露出をしてほしい」と望んでいる人は少ないんだそう。
男性は、女性は露出することで男性の目を引こうとしていると思ってしまうんだとか。

そんなことで遊んでいると思われるのは嫌ですよね!

遊んでいると思われるのが嫌であれば、谷間の見える服は着ない、ミニタイトスカートは履かないなどの工夫が必要ですよ♪

遊んでいると思われる女子の特徴④ボディタッチが激しい

誰にでもベタベタとボディタッチをしている女性を見ると、「誰にでもやっているんだな」とマイナスなイメージを持たれて遊んでいると思われてしまうんです。

わざとらしいボディタッチは誤解のもと!

ボディタッチをするときは、あくまでフレンドリーに突っ込みを入れる時だけにするなど、やりすぎには十分気を付けてください♪

遊んでいると思われる女子の特徴⑤SNSで意味深な投稿をする

SNSで夜景のキレイなレストランの写真を載せたり、デートスポットで一人で写っている写真を載せたりしていませんか?

プライベートを充実させているようだけれど、誰と行ったのかわからない意味深な投稿は「何人の男と遊んでるの?」思われてしまいます。

実際は友達と行っているときはタグ付けをしたり、「○○ちゃんと行ってきた」などと付け足したりすることで誤解を招かずに済みますよ♡

ひとつでも当てはまるものがあった人は、もしかしたら遊んでいると誤解されているかもしれません!
モテを逃さないためにも気を付けてみてくださいね♪