女優クロエ・モレッツさんが休業を発表!休業することのメリットとは?

LIFESTYLE

2016年9月13日(火)に女優を休業することを発表したクロエ・グレース・モレッツさん。
ファンにとっては、今後活躍が見られなくなることは、悲しいですよね……。
休業をすることには様々なメリットがあり、素敵な女性へと成長するための近道♡
最近のクロエ・グレース・モレッツさんの近況と、休業することのメリットを見てみましょう!

クロエ・グレース・モレッツさんが女優を休業!① 人魚姫役を降板!?

クロエ・グレース・モレッツさんは、自分の出演予定だった作品から降板することを発表!
中でも残念がられているのが実写版「人魚姫」のヒロイン役です。
クロエ・グレース・モレッツさんの美しい人魚姫姿を見ることを楽しみにしていた方も多いはず……。

7歳から女優として活躍してきたからこそ、20歳になる前に一度自分を見つめ直すことを決めたようです。

インタビューでは「俳優は演じる役柄を通して自分自身を見つけられると考えている。自分が誰であるかを見つめ直しながら、19歳である自分に本当に響く、本当に演じるべき役柄を吟味したい。」と、大人なコメントしていました♡

クロエ・グレース・モレッツさんが女優を休業!② 復縁の可能性あり?♡

ハリウッド界きってビッグカップルだった、ブルックリン・ベッカムさんとクロエ・グレース・モレッツさん。

交際を明かしてからは、ラブラブな様子をInstagram(インスタグラム)にアップしており「お似合いカップル!」と話題になっていました。

ラブラブだったお2人ですが、2016年夏に破局してしまいます。
お2人は多忙である上に、イギリスとアメリカの遠距離恋愛!10代カップルの遠距離恋愛はやはり難しいようでした……。

前にも一度別れ、復縁をしたことがあるブルックリン・ベッカムさんとクロエ・グレース・モレッツさん。
クロエ・グレース・モレッツさんが休業で時間が取れれば、復縁の可能性もありえそう!?
ぜひまた幸せそうにしている姿を見たいですよね♡

クロエ・グレース・モレッツさんが女優を休業!③ エマ・ワトソンさんも休業中♡

世間からは「女優休業」と言うと惜しむ声や、「人気絶頂なのに休業してしまうのはキャリアがもったいないのでは?」と思われがち。
けれどもメリットだってたくさんあるんです♡

同じく子役時代から活躍し、女優を休業しているエマ・ワトソンさん。
現在は「国連ウィメン日本協会」の親善大使として活動する他に、フェミニストのための「読書クラブ」を発足!
以前にも増して女性として磨きがかかり、輝いているように思えます♡

クロエ・グレース・モレッツさんは大学へは通っていないものの、政治活動をしている真面目な性格。
他にもドラマのプロデューサーとして制作側をサポートする予定なのだとか。早くも大忙しみたいです!

クロエ・グレース・モレッツさんの最近のInstagram(インスタグラム)には、兄弟とのほっこりするショットがたくさんアップされています。

4人のお兄さんがいる、5人兄弟のクロエ・グレース・モレッツさん!
家族との時間を満喫しているようで、見ているこちらも微笑ましくなってしまいます♪

クロエ・グレース・モレッツさんが女優を休業!④ あなたも取り入れてみない?♡

エマ・ワトソンさんやクロエ・グレース・モレッツさんを見ていると、休業することは女性として成長するための大きな道だと分かりますよね♪

「ぜひ私たちも取り入れてみたい!」と憧れるけれども、女優さんたちのように、学校や仕事を完全に休むことはなかなか難しいと思います。

まずは数日間〜1週間お休みを取る、何もしない時間を作ってみてはいかがでしょう?♡

日本人は勤勉のため働き過ぎたり、頑張り過ぎる傾向があります。
「やりたいことが見つからない」という女性こそ、何もしない時間を作ると、自分に足りないものが見えてきます♡

またゆっくりと考える時間を設けることができるため、物事に丁寧に取り組むことができ、遠出をすることもしやすくなります。

いつも忙しい方や、スケジュールをたくさん詰めている方は、休業まで行かなくても、「休息する時間」をたっぷり取ってみてください。
お休みが終わった後には、素敵な女性へとグレードアップしているはずです♪

女優を休業することを発表したクロエ・グレース・モレッツさんですが、他の場面で活躍している姿を見ることができそう!
今後どんな素敵な女性へと成長していくのか、目が離せませんね♡

疲れていても頑張っちゃう!休むのが苦手な人のためのリラックス法