NY発♡豪快にロブスターが食べれちゃうお店「LUKE'S」

LIFESTYLE

NYからロブスターが豪快に食べれちゃうお店「LUKE'S 」が表参道にオープンしました♡
手軽にロブスターやシュリンプがたっぷりのロールを食べることができちゃうんです!
その魅力をご紹介します。

「LUKE'S(ルークス)」ってどういうお店?♡

ニューヨークで大人気の全米No.1のロブスターロールのお店。

ニューヨーカーはもちろんのこと、観光客で毎日行列が絶えないんです!
そんな大人気のロブスターロール屋さんが日本にオープンして、気軽に食べに行けるのは嬉しいですよね♡

日本ではロブスターロールはなかなかないと思うので、斬新かもしれませんね。

ふんわりしたパンにたっぷりのロブスターがのったロブスターロールがこちらのお店の名物なんです。

<LUKE'S(ルークス)の魅力①>お手軽で豪快にロブスターが食べれちゃう♡

それでは詳しくメニューを紹介していきます♡

1番人気はロブスターがたっぷりのったロブスターロールですが、ロブスターだけではなくシュリンプロール、クラブロールもあるんです!

もうシーフード好きな人にはたまりませんよね♡
どれにするか迷っちゃう!っていう人には半分ずつのせることもできます。

違う種類を頼んでお友達とシェアするのもおすすめですよ。

<LUKE'S(ルークス)の魅力②>サイズは2種類あるんです!

サイズはレギュラーサイズとUSサイズの2種類!

もちろんレギュラーサイズでもしっかりボリュームがあり、食べ応え抜群ですが、もっとたくさんロブスター、シュリンプを味わいたいっていう方にはUSサイズがおすすめです♡

普段なかなかロブスターやシュリンプをたっぷり食べれる機会ってないと思うので、とってもお得ですよ。

話題の"ロブスターロール"をぜひ食べてみてください♡

味付けはマヨネーズとレモンバターのソースでシンプルなんです。

さっぱりと食べれるので、これからの暑い夏にもおすすめです♡

ぜひロブスターやシュリンプを堪能してきてくださいね!

◆ルークス 表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前 6-7-1 1F
電話番号:03-5778-3747
営業時間:11:00〜20:00 ※不定休

ロブスターって普段なかなか食べる機会がないですよね。
ぜひこの機会にロブスターやシュリンプを豪快に食べちゃいましょう♡
手軽にその場で食べれるのでお友達を誘って行ってみてくださいね!