花屋さんの本命香水♡青山フラワーマーケットの香りで女子力格上げ!

BEAUTY

AOYAMA flower market(青山フラワーマーケット)から、お花をつかった香水が出たのを知っていますか?
お花屋さんならではのとってもいい香りで実はいま大人気なんです♡そんなフラワー香水についてまとめていきます。

青山フラワーマーケットとは♡

引用:www.solariastage.com

青山フラワーマーケットは、いまとっても売れているお花屋さん♡
エキナカに入っていてとっても便利ですよね♡

母の日はカーネーションを使ったくまさんなど可愛らしいプレゼントやちょっとしたお祝いごと用の小さなブーケまでいろいろな用途に合わせて使えるお花が揃っています。

そしてなんといってもセンスが良くて、お花屋さん自体も可愛くとっても人気なんです!

青山フラワーマーケットから香水が発売♡

そんな青山フラワーマーケットから、なんと香水が発売されました♡

実はこの香水お花屋さんらしく、ちゃんとお花の香りをモチーフにした香水なんです。まるで、お花屋さんの前を通った時にふわ〜っと香るあのさりげない美しい香りが再現されています。

実は、この香水大人気で発売開始後すぐに売り切れてしまうような幻の香水なんです。店舗に見つけたときはすぐゲットしたいですね!

自然派のあなたにもきつくない香り♡

引用:prtimes.jp

お花屋さんの前を通ったかのような、お花ならではの自然な香り。
青山フラワーマーケットの香水は、香水の人工的な香りが苦手な人でも大丈夫♡

優しい香りがあなたをとっても癒してくれること間違いなしです!香りの種類も、バラ・クチナシなどなじみのある香りが揃っているので、香水初心者でもきっとなじめるはずです!

お値段もそんなにお高くないのでぜひお店で香りチェックしてみてくださいね♡

香水の活用の仕方♡

香水ってどんな風に使えばいいのかわからない。いつも余ってしまう。
なんて人に、香水の活用方法をお教えします。

まずは、体につける方法です。香水は手首や首筋や膝の裏など体温の高いところにシュッと一拭きしてなじませます。

その他にも、ハンカチにつけて香らせたり、お風呂にシュッとしてアロマ風呂にしてもいいですね。布団にシュッとすると寝るために布団に入る瞬間にふわっとかおっておすすめですよ!

いかがでしょうか?
お花の香水なんて素敵すぎて、1つは欲しいですよね♡自然をモチーフにした香りは苦手な人が少ないのもいいところです♡