ジョニデの愛娘♡奇跡のサラブレッド「リリー=ローズ・デップ」

LIFESTYLE

様々な映画で主演を務める世界的俳優ジョニー・デップの娘、「リリー=ローズ・デップ」の活躍がすごい!
今世界が大注目している、サラブレッドの一人です。
今回は、モデルや女優で大活躍のリリー=ローズ・デップに迫りたいと思います♡

ジョニー・デップの愛娘!リリー=ローズ・デップの魅力① どんな子?

リリー=ローズ・デップとは、映画”パイレーツ・オブ・カリビアン”や”チャーリーとチョコレート工場”で有名なあのジョニー・デップと、フランスの女優ヴァネッサ・パラディの間に生まれた女の子。
現在16歳ですが、その美貌とセレブリティさに世界が大注目しています♡

モデルや女優として活躍中のリリー=ローズ・デップですが、その注目ぶりはデビュー前から始まっていました。
パパラッチが多すぎて、13歳の時点で既にガードマンがついていたんだとか。

オーストラリアのファッション雑誌“Oyste(オイスター)"でモデルデビューを果たし、現在に至ります。

ジョニー・デップの愛娘!リリー=ローズ・デップの魅力② 雑誌に映画に引っ張りだこ!

ここ数年のリリー=ローズ・デップの活躍は誰もが驚く勢い!

15歳でCHANEL(シャネル)のファッションショーデビュー、アイウェアコレクションでは広告モデルに起用、ホラーコメディ映画”Mr.Tusk(ミスタータスク)"で女優デビュー……と、活躍の幅をどんどん広げているのです♪

そして先日、2月8日(月)発売のカルチャー雑誌“LOVE"の表紙に抜擢されたことが決定!
シンプルで大人めなメイクが多いですが、色鮮やかなメイクも見事にものにしています。

また、2016年1月に公開予定の映画"Yoga Hosers"にも出演!
日本では7月に公開予定です。今後も活躍ぶりが楽しみですね♡

ジョニー・デップの愛娘!リリー=ローズ・デップの魅力③ "抜け感"の持ち主♡

16歳とは思えないオーラの持ち主、リリー=ローズ・デップ。
その秘密はメイクやヘアスタイルの“抜け感"にありました♡

リップやシャドウはヌーディー系がお好みの様子。
全体的にシンプルなメイクですが、まつ毛にはしっかり存在感を出して、目力をキープしている点がポイントです♪

また、ざっくりとカットされたミディアムヘアーも抜け感要素の一つ♪
アップスタイルの時も無理にまとめ上げず、後れ毛やくせを上手く利用しています。

生意気そうな表情も、とび抜けた大人っぽさを作り上げていますね♡
既に完成されたセンスやスタイルを感じられます。

ジョニー・デップの愛娘!リリー=ローズ・デップの魅力④ 気になるオフスタイル♡

#CHANELmetiersdart #パリコスモポライト

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 -

リリー=ローズ・デップのオフスタイルは、シンプルでカジュアルなものが多め。
ボーダーのシャツやNIKE(ナイキ)のスニーカー、デニムのパンツ、Dr.Martens(ドクターマーチン)のブーツなど、一般的なティーン世代の女の子らしさも感じられます♡

とは言うものの、やはりどことなく大人の風格が感じられますよね。
程良い肌見せや、ラフな着こなし方がポイントなのでしょう。

何でも着こなしてしまうリリー=ローズ・デップ、恐るべし大物新人に目が離せません♡

リリー=ローズ・デップ
公式Instagram♪

いかがでしたか?
ジョニー・デップの娘というだけあって、流石抜群のセンスの持ち主ですね♡
これからもリリー=ローズ・デップの大活躍に目が離せませんね!