夏のイベントは正しいマナーで好感度アップ!彼の目をくぎ付けに♡

LOVE

夏はイベント盛りだくさん!
イベントをきっかけに、気になる彼と距離を縮めたいな~なんて思っている人もいるのではないでしょうか?
今回はイベントごとに、好感度を上げるポイントを紹介します♡
チャンスを逃さず、しっかり女子力をアピールしていきましょう。

夏イベントで好感度アップ① BBQ

引用:www.bbq-partystyle.com

夏はBBQの季節!
サークルや友達同士などで、BBQを開く機会も増えるのではないでしょうか?
普段の生活スタイルが垣間見えるBBQこそ、女子力アピールを発揮できる場所です♡

BBQ中はお皿やお箸、BBQ道具を受け渡すことが多いはず。
その時に気を付けてほしいことは、必ず「両手を添える」こと。
片手で渡すとガサツなイメージを持たれるかも……。
開放的な空間でも、しなやかで上品な女子でありましょう♪

また、大人数で行われるBBQでは、仲良しグループで固まらずに、たくさんの人と会話してみて。
「気の利く子だな」と思われること間違いなし♡
新たな出会いにも期待できるかもしれません。
ぜひ実践してみましょう。

夏イベントで好感度アップ② ビーチ

暑くなったら、海に行く機会も増えるはず。
男女グループで海に行く機会があれば、絶好のチャンスだと思ってみて♡

夏のビーチは、混雑しています。
人が大勢いる中で音楽をかけたり、はしゃぎまわるのはやめましょう!
品のない女子だと思われてしまうかもしれません。
また、グループで出したゴミは積極的に片付けて♪
マナーのある女子こそ、モテる女子の条件です。

ビーチでは髪をアップして、普段はあまり見せないうなじを見せて、男性の目線を集めちゃいましょう!
寒さ対策のために、水着の上から羽織れるパーカーも持参すると良いですね。

夏イベントで好感度アップ③ 野外フェス

食や音楽の趣味が合う彼と、野外フェスに行くデートも素敵ですよね。
共通の趣味があるカップルは、良いカップルだと言われるくらいです♪

野外フェスはとにかく暑い!
暑い暑い~とばかり言っていたら、彼もウンザリしてしまうかも。
制汗剤やウチワを持参して、暑さ対策を怠らないようにしましょう。
彼と一緒に涼んでみれば、距離も縮まるかもしれません。

また、野外フェスは汗でメイクが崩れがち。
メイクは全体的に薄めで、ポイントだけ目立たせるようにしましょう♡

パンダ目にならないために、目の下にファンデーションをしっかりと塗ることもおすすめします。

夏イベントで好感度アップ④ ドライブデート

天気の良い日は、彼とのドライブデートが楽しそう♡
狭い空間では、あなたの女子力がいつも以上に顕著に表れます。

ドライブデートで最も大切なことは「彼をサポートすること」。
駐車場が近づいたら小銭をサッと出す、カーナビを設定してあげる、運転疲れの彼に飲み物を買って開けてあげる…など、気遣いできるポイントは無限にあります!

運転を彼に任せっきりになりがちであれば、たくさんサポートをして好感度を上げましょう。
近距離で顔を見られるのでメイクやスキンケア、へアレンジもしっかりとキメましょう。

特別なイベントが多い夏こそ、好感度を上げるチャンスがたくさん!
イベントテクで気になる彼と距離を縮めて、楽しい夏を♡