石原さとみ?ローラ?なりたい顔別!2014秋冬メイク術

BEAUTY

今や整形メイクといわれるほどお化粧って印象ががらっと変わりますよね??
なりたい芸能人の顔に近づけるのも叶えてしまう女の子だけの魔法♡
あなたはどんな顔になりたい??テイスト別のメイク術を紹介!!

<なりたい顔①>安室奈美恵みたいなクールフェイス

クールな印象にしたいときは、寒色系のダークカラーの色を使うのが手っ取り早いです。
今年の秋冬はカーキ系のシャドウが人気!目元を引き締めてくれるのでスッとしたクールな印象を与えてくれます!カラーアイラインもおすすめです。

ダークカラーのアイシャドウに可愛らしいピンクのチークはバランスが悪いです。
リップは深みのあるボルドー、チークはスモーキーなオレンジベージュの色をチョイスすると全体的にバランスが取れます。

<なりたい顔②>石原さとみみたいなガーリーフェイス

可愛らしい印象にはやはり、ピンク系メイクが1番。
深みのあるブラウンピンクのアイシャドウで目元を締めて、ブラウンのアイライナーで柔らかい印象を与えましょう!

今年流行りのウィンターパステルのパープルを差し色に少し入れるとセクシーさがプラスされるので、大人ガーリーになりますよ♪

リップにはコーラルピンクがおすすめ!グロスを重ねてぷるんとした唇を作りましょう。
チークはピーチピンクを頬骨辺りにふわりと乗せてあげましょう。

<なりたい顔③>ローラみたいな元気フェイス

明るく元気な印象を与えたい時には多色使いがオススメ。
カラフルな色使いで遊んでみてください!
その分、アイライナーは黒でしっかり締めましょう。

今年はウィンターパステルが流行っているので、洋服に合わせて色を変えるのもGOOD♡

チークやリップは主張しすぎないようにするのがポイント。
アイシャドウのカラーをいかすように、オレンジ系のレッドで健康的な血色感を演出しましょう♪

<なりたい顔④>水原希子たいな知的ナチュラルフェイス

知的でナチュラルな顔になりたいときは、ベージュ系の色をチョイスしましょう!

ベージュは肌色もメイクのテイストも選ばないので、どんな人にも使いやすい色です。
ベージュは印象が薄くなりがちなので、黒いマスカラでバサバサまつげを主役にしましょう!

チークはピンクなどでほんのり色を加える程度で、リップはピンクベージュでなるべく自然に近い色をチョイスしましょう。

いかがですか??髪色や洋服のテイストを変えてもお化粧がいつもと変わらないとなんだか締りがありませんよね。
そのぐらいお化粧は大事なのです!あなたのなりたい印象も一発で叶えられちゃいます♪