クラシカルな雰囲気をプラスできる♡ベロアキャミソールのコーデ術

FASHION

2016年は、キャミソールレイヤードコーデがとても流行りましたね!
春夏だけではなく、秋冬はベロア素材のキャミソールに切り替えることで、引き続きおしゃれなコーデを楽しむことができます。
独特の雰囲気を漂わせてくれるベロアキャミソール、ぜひコーデに取り入れてみて下さい。

独特の質感が魅力的♡秋冬コーデにマストなベロアキャミソールとは?

出典:wear.jp

ベロア素材は、秋冬になると大人気のアイテムです。
特に2016年はベロア素材がトレンドアイテムとなり、多くのモデルさんも注目しているんですよ♡

ベロア素材の魅力は、手触りが柔らかく、着心地もいいということです。
見た目もあたたかみがあり、取り入れるだけで上品なコーデを楽しむことができます。

ベロア素材は、ワンピースや小物など沢山のアイテムがありますよね。
春夏に流行ったキャミソールレイヤードコーデを、秋冬仕様でご紹介していくので、春夏に取り入れ逃した方は注目してみて下さいね!

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶ベーシックなコーデにするなら……

出典:wear.jp

黒のベロアキャミソールはどんなコーデにも取り入れやすいので、一着は持っておきたいアイテムです。

シンプルに決めるなら、ボーイフレンドデニム×スニーカーでカジュアルにするのがおすすめ♡

飾らないコーデでも、ベロア素材が存在感あるスタイルにしてくれます。

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶プリーツスカートで上品に

出典:wear.jp

トレンドのプリーツスカートと合わせて、エレガントに着こなすのも人気のコーデです。
同じピンクでもトーンが違うだけでおしゃれ感が増しますね♡

インナーにボーダーを取り入れることで、程よい抜け感を演出することができます。

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶チュールスカートと合わせたモテスタイル

出典:wear.jp

大人気のチュールスカートも、ベロアキャミソールとの相性が抜群です。

ベロアキャミソールは、どんなコーデにも万能なグレーをチョイス!
チュールスカートは丈の長いものにするだけで可愛らしいだけではない、大人コーデにすることができます♪

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶トップスインでこなれ感を演出

出典:wear.jp

ベビーピンクのベロアキャミソールでガーリーに!ですが、キャップやデニムを合わせることでスポーティーさも出すことができます。

前の裾をインすることで、こなれ感を演出することができるので試してみて♡

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶シワ加工でワンランク上のコーデに

出典:wear.jp

シワ加工されたベロアキャミソールは、ワンランク上のコーデを楽しむことができます。

レースのハイネックトップスや、ライダースジャケットを合わせて、誰もが目を惹く甘辛ミックスコーデにしてみてください♪

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶トレンドカラーでイマドキコーデに変身

出典:zozo.jp

トレンドカラーのテラコッタをベロアキャミソールで取り入れて、イマドキ感溢れるコーデにしてみてください。

フレアデニムを合わせて、スタイリッシュに着こなしましょう♡

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶個性的なスタイリングなら?

出典:wear.jp

光沢感のあるブラウンで、コーデにアクセントを!
パンツスタイルで大人カジュアルに着こなすことがおすすめです。

トレンドのファーアイテムも小物で取り入れ、おしゃれ度をアップしてみてください。

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶セットアップで統一

出典:wear.jp

深みのあるピンクは、冬コーデにピッタリのカラーです。
フェミニンになりすぎず、大人可愛く着こなせるのが魅力的♡

セットアップで着てもおしゃれですね!

秋冬おすすめのベロアキャミソールコーデ▶オールベロアでおしゃれテクを発揮!

出典:wear.jp

全身ベロア素材のアイテムでまとめたスタイリングは、おしゃれ上級者コーデの一つです。

先ほどのように、同じ色のセットアップなら統一感がありますが、一つ一つのカラーが違うと存在感がありますね。

インナーやボトムは暗めの色にして、ベロアキャミソールを引き立ててみて下さい。

これからの活躍に期待ができるベロアキャミソールを、様々なコーデと共にご紹介させていただきました。
さらに寒くなる季節はコートを着ると思うので、中をチラ見せをしていくのがおすすめです♡
可愛くって着心地がいいベロアキャミソール、ヘビロテ確定ですね!

着るだけでオシャレ上級者♡
ベロアトップスのコーディネート9選