驚きの手軽さ!整形初心者は「ナチュラルベーシック法」から初めよう

美容整形は気になるけど少しハードルが高い……と感じてしまいませんか?
最近では、費用的にも時間的にもエステやマッサージ感覚で受けられてしまう簡易なものがたくさんあります。
今回は初心者さんでも安心してぱっちり二重が手に入る、ナチュラルベーシック法についてご紹介します。

この記事の監修

湘南美容外科 新宿院 Dr. 山田 佑樹

整形初心者も安心&満足!二重なら「ナチュラルベーシック法」

ぱっちりとした目は女性の憧れですよね。
キレイな二重になりたい……と、アイプチやアイテープなどで毎日頑張っていませんか?

そこでおすすめしたいのが、整形初心者も安心して行え、なんとわずか15分程度でぱっちり二重が手に入る「ナチュラルベーシック法」!

埋没法とも呼ばれており、その特徴は
・短時間で施述可能(15分程度)
・ダウンタイムが短い
・術後の腫れが少ない
・術後直後から効果を実感
・万が一気に入らなくても、術後の修正が可能
と本当に手軽です。

次に気になる痛みや費用について詳しく見ていきましょう。

整形初心者も安心&満足!「ナチュラルベーシック法」手法・費用は?

整形初心者も安心して行える二重手術「ナチュラルベーシック法」は、極細の医療用糸を1〜3箇所まぶたに埋め込んで縛る方法。

まぶたの厚さや希望のデザインによって糸を留める箇所数が異なり、糸の留め方はクリニックによって様々です。
より自然な二重を希望するなら、2箇所以上留めるのが良いでしょう。

費用は8,000〜20,000円以内のところが多いようです。
クリニックや何箇所糸を留めるのかによって異なりますが、アイプチやアイテープの購入を考えると、1年以内に元がとれそうですね!

整形初心者も安心&満足!「ナチュラルベーシック法」痛み・ダウンタイムは?

整形初心者も安心して行える二重手術「ナチュラルベーシック法」は、まず麻酔目薬を点眼します。

その後、まぶたの表と裏にそれぞれ麻酔注射をするのですが、この時に少しだけチクっとしたという声も。
ただ、麻酔クリームがすでに効いているので、通常腕にする注射よりも痛くないのだとか。「全く痛くなかった!」という方も大勢いるそうですよ!
実際の二重にする施術の間は、ほとんど何も感じないようなので安心ですね♪

実際に肌を切開するわけではないので術後も腫れにくく、傷跡も残りません。
メイク、コンタクトは2日後から可能です。

整形初心者も安心&満足!「ナチュラルベーシック法」デメリットは?

整形初心者も安心して行える二重手術「ナチュラルベーシック法」ですが、デメリットがある場合もあります。

まず、まぶたが厚い人はナチュラルベーシック法が向かない場合も。通常の1箇所や2箇所留では足らず、4箇所・5箇所と留める必要がでてくるほか、取れやすくなります。

また稀に、まぶたの厚さに関わらずゴロゴロ感を感じる場合もあります。
術後に違和感を感じた場合、すぐにお医者さんに相談しましょう!
整形初心者も安心して行える二重手術「ナチュラルベーシック法」は、“人生が変わった!”と絶賛の声が!
エステ感覚の費用や時間で手軽に施術を受けられ、メイク時間も短縮できるので嬉しいことばかり♡
ぱっちりした二重を手に入れたい方は、まずはカウンセリングに足を運んでみてはいかが?1ヵ月後には違った自分がいるかもしれませんよ。

今やプチ整形はフツー!?女子大生でもできる二重整形の気になる値段

整形 初心者 ナチュラルベーシック法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

柏木麻衣子

はじめまして! 美容と健康に力を入れています! 趣味はショッピングで、コスメショップ巡りなんかが大…

>もっとみる