夏から秋まで着られるテクが満載♡近藤千尋さんの着こなし8選

FASHION

第一子を出産したばかりの近藤千尋(こんどうちひろ)さんは、すでに私服の着こなしをWEAR(ウェア)で公開し、そのオシャレさが反響を呼んでいます。
ママとは思えないスタイルの良さと、「さすがモデル!」と思わず声を上げたくなるほどのセンスは、私たちも今すぐ真似したくなってしまうほど♡
暑い今から、秋までOKな着こなしは、どれも参考になるものばかりですよ♪

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶ブラウンのワンピース

出典:wear.jp

8月は1年のうちでも一番気温が高く、蒸し暑い季節!

しかし、一方街ではすでに秋の新作がショップに並び、夏物を着ているのでは季節に取り残されてしまっているような感覚に陥ってしまうことがあります。

そういう時こそ、暑い夏にも着られて、季節感を先取りできるアイテム選び&着こなしが重要なのです。

近藤千尋(こんどうちひろ)さんは、暑い日にはノースリーブのミニ丈ワンピースを着てお出かけしています♪

しかし、ただ涼しげなだけではなく、どこか秋の香りを感じますよね。

それは、ワンピースのカラーにブラウンを選んでいるから!
小物はモノトーンを選ぶことで、より季節の先取りを演出することができますよ。

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶ブラック×レッド

出典:wear.jp

ブラック×レッドの着こなしも、夏に着られて、秋までOKな色合わせの一つ。

濃色とアクセントカラーの組み合わせは、重厚感を感じるので秋に着ても夏っぽい印象に見えないのです。

Tシャツワンピースにリュックというカジュアルな装いだからこそ、色選びに着目した近藤千尋(こんどうちひろ)さんの着こなしは、さすがのセンスですよね♡

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶ワンピース×デニムのレイヤード

出典:wear.jp

近藤千尋(こんどうちひろ)さんのワンピース×デニムのレイヤードスタイルは、2017年夏秋に注目を集めそうな着こなしの一つ。

このレイヤードスタイルを夏の時期から取り入れるのであれば、ノースリーブで透け感のあるアイテムを選ぶのがおすすめです。

足元にはホワイトのスニーカーを合わせることで、夏らしい爽やかさを演出しているのも◎

秋になったら、足元にバブーシュなどを合わせて着こなせば、それだけで変化を楽しむことができますよね♡

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶ブラック×ベージュ

出典:wear.jp

季節を先取りして見せるファッションは、色選びが重要!

まだ暑い夏でも、秋の雰囲気を感じさせたいのであれば、ブラック×ベージュの色合わせがおすすめです。

Tシャツにコルセットを重ねたレイヤードスタイルは、夏だけでなく、そのまま秋にもトレンドが継続しそう♡

ボトムスにはチノ素材のワイドパンツを選ぶことで、上手にバランスをとっているのがさすが近藤千尋(こんどうちひろ)さんです!

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶グリーンがアクセントになった着こなし

出典:wear.jp

ベーシックカラーを使った着こなしが得意な近藤千尋(こんどうちひろ)さんですが、スタイリングが寂しくならないように、アクセントカラーを取り入れているのがオシャレです♡

2017年夏秋に注目を集めそうなのは、明るいグリーン!

ニットで取り入れてサッシュベルトを巻くことで、シンプルな装いも華やかに見せることができますよね。

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶レースガウンはブラックで!

出典:wear.jp

2017年夏すでに大ブームとなっているレースガウンですが、近藤千尋(こんどうちひろ)さんのようにブラックを選んでおけば、そのまま秋にも着ることができます。

着こなしは夏から秋で特に変化はなく、カットソーやデニムと合わせるのがおすすめ。

長く着られるアイテムだからこそ、秋でもOKなブラックがおすすめなのです♪

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶ボーダー×チノ素材

出典:wear.jp

夏の定番であるボーダートップスも、ハイネックを選んでおけば、そのままアウターをプラスして秋にも着ることができます。

近藤千尋(こんどうちひろ)さんがボトムスに選んだのは、チノ素材のワイドパンツ♪

色合いや素材感を含め、この着こなしであれば、そのまま初秋を迎えられそうですよね!

2017年夏秋♡近藤千尋さんの着こなし▶ブラックベースの花柄

出典:wear.jp

女子だからこそ着こなせる花柄のアイテムは、ブラックベースを選ぶことで、夏でも秋でもOKな着こなしに仕上げることができます。

まだ夏ですが、ソックス×ローファーの2017年夏秋に注目を集めている着こなしに仕上げているのは、さすが近藤千尋(こんどうちひろ)さん!

ぜひ、真似してみたくなる着こなしですよね♡

近藤千尋(こんどうちひろ)さんの着こなしは、長い時期着られるテイストに仕上げているのがスゴイですね♡
「暑くても、季節を先取りしたい!」というオシャレに敏感な4MEEE女子におすすめの着こなしが盛りだくさんです。