苦しいダイエットは終わり!可愛くて美味しい"デトックスウォーター"♡

BEAUTY

みなさん、"デトックスウォーター"という言葉を聞いたことはありますか?
今話題の美容効果が期待できるフルーツなどを入れたミネラルウォーターのことなんです!

デトックスウォーターとは?♡

"デトックスウォーター"とはミネラルウォーターにフルーツや野菜、ハーブなどのエキスを入れたものなんです。

ジュースを飲みたいけどカロリーが気になる方におすすめですよ。
自分で好きなフルーツなどを組み合わせられるのが楽しいですよね。

最近デトックス効果があるドリンクとして注目を浴びているんです♡
味もフルーティーになり美味しく、見た目も美しいんですよ。

女性におすすめ!美容効果が抜群なんです♡

ビタミンCは水溶性で水に溶けやすいためデトックスウォータにして摂取することが効果的なんです!

フルーツによってビタミンの種類や効果が変わってくるので自分が足りないと思うものを補ってあげたり、フルーツの種類を選んで選んでみてくださいね♡

ハーブはリラックス効果があり、どのフルーツとも合うのでおすすめです。

とっても簡単♡デトックスウォーターの作り方を紹介します!

①まずフルーツや野菜、ハーブを適当な大きさに切ります。
②切ったものを容器に入れ、ミネラルウォーターを注ぎます。
③1~5時間冷蔵庫で寝かせて完成です!

入れて冷蔵庫で寝かせるだけでできちゃうんです。
寝る前にちゃちゃっとできます。とっても簡単ですよね♡

毎日持ち運ぶことができます。夏にも爽やかでぴったりなんですよ。

可愛いタンブラーやジャーを使うのがおすすめ♡

デトックスウォーターは飲むだけではなく見た目でも楽しむのがおすすめなんです!

フルーツが中に入っているので美しく見えるように、クリアなタイプのタンブラーやジャーを使ってみてください♡

見た目が美しく可愛いので持ち運びにぴったりですよ。
毎日持っていくのが楽しみになると思います。
最近流行りのジャーを使うとおしゃれですよ♡

みなさんデトックスウォーターを作ってみたくなりましたか?♡
今話題の味もフルーティーでおいしく、可愛い"デトックスウォーター"をぜひ作ってみてくださいね。