一夜限り有効♡ハロウィンナンパ必勝法

LOVE

そろそろハロウィンがやってきますね!日本のハロウィンはお祭りムードいっぱい!
コスプレで街を歩いているだけで、大勢の人と出会えます♡つまり!恋のチャンスがごろごろ転がっているということ♪
でも、勢いにまかせて声をかけたところで、恋に繋がるかといえばそうではないんです!女子目線のハロウィンナンパ必勝法をご紹介します♡

ハロウィンナンパ必勝法①▷全力のウケ狙いコスプレはNG!有名アニメキャラが◎

出典:www.brit.co

ハロウィンで女の子から反応を貰おうと、全身タイツや大きなお手製ボードなどを使ったお笑いに全力で走る人もいますが、場は盛り上がっても恋心を抱かれる可能性は低いです!出会いを求めるならば、絶対にやめましょう。
顔を白塗りやカラーで染めるのも、自分で思っている以上に怖いしときめかないのでNGです!

では何が良いのでしょうか?
ハロウィンらしい本格的な魔法使いや、ゾンビ、ポリス等は素敵ですが、モテを狙うなら60点といったところ…!
ハロウィンでモテる正解は”有名アニメキャラ”です!

誰もが知っているキャラクターなら本格的にやったら目を惹きますし、なによりSNS映えするので、SNSにハロウィン写真をUPしたい女の子たちから、逆に声がかかる可能性が高いのです♡

ハロウィンナンパ必勝法②▷お祭り男全開すぎる声かけはやめましょう…。

ハロウィンにありがちなのは、お祭り気分で浮かれすぎてハイテンションすぎる声かけをして、引かれてしまうこと。
男性側はハイテンションでも、声をかけた女性はシラフだったり、人酔いで疲れているかもしれません。あまりに温度差を感じると面倒くさくなってしまうのが人間というもの。

例えば、ナースコスをしている女の子の目の前で「胸が苦しい!!!!助けてナース!!!」などとオーバーに話しかけるのは、話しかけられた女の子も困ってしまうのでやめましょう。

ナンパを成功させて仲良くなるには、まず会話が続かなくてはいけません。
あまり特殊なことはせず、無難にコスプレを褒めるなどの落ち着いた話しかけ方をするのがベターです♡

ハロウィンナンパ必勝法③▷ピンポイントで2〜3人連れを狙え!

これはハロウィンに限らず、普段のナンパでも再三言われていることですね。
いくら可愛い女の子がいたとしても、大人数で来ていたらグループの都合を優先するので、その後一緒に遊べる可能性はかなり低いです。

狙い目はやはり少人数!女子は4人になるともう”グループ”という認識なので、2〜3人がベストでしょう♡
せっかくのハロウィンだからわちゃわちゃ過ごしたい!と思っている女の子は多いので、男性側も2〜3人で行き、同じ人数の女の子達を誘って楽しんじゃいましょう♪

丸一日一緒にいれなくても、数時間一緒にいて連絡先を交換できれば、今後発展する可能性はかなりありますよ♡

ハロウィンナンパ必勝法④▷未使用ホッカイロは必ず持ち歩きましょう!!

そしてこれは、今年のハロウィンでぜひ実践して欲しいこと!!
未使用のホッカイロを何個か持っておくようにしましょう。

ハロウィンは10月31日。もう冬手前なのに、女の子達のコスプレは露出度高くて寒そうだな…とか思ったことありませんか?
実際めちゃくちゃ寒いです。上着を着ると台無しなのでがんばりますが、ヒートテックキャミを着ていても耐えられないほど寒いです…。

そんな寒そうにしている女の子に、未使用のホッカイロをサッと出して渡してあげるんです♡
「寒いかと思って持ってきたんだけど、案外平気だったから良かったら使って。」
と言って、さりげなくあげると完璧◎

とっても印象に残るし、なにより"優しくて気遣いができる人"と女の子に好意的に見られること間違い無しです♡

いかがでしたか?ハロウィンはお祭りムードで開放的な気分になり、さらには普段あまりクラブに行かないという人も大勢の女の子と出会えるチャンス!
ぜひ、ホッカイロをポケットに忍ばせて参戦しましょう♡