美しすぎる美容家♡神崎 恵さんの美容テクであなたもモテ女に!

BEAUTY

今や、数々の雑誌で引っ張りだこの美容家《神崎恵さん》。
神崎さんが発信する情報はとにかくモテ要素がたっぷり!!ご本人も美しいから、説得力もありすぎるんです。
雑誌やブログなど、良い情報はとにかく吸収しちゃいましょう♡

まず神崎 恵さんのプロフィールをチェック♡

★プロフィール

神崎 恵(かんざき めぐみ)さん
1975年12月13日生まれ
女優・モデルを経て現在は美容研究家として活躍中。

★著書
「神崎恵の3分からはじめる大人のアイメイク」
「一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法」
「美人肌の心得」
「世界一Happyで美人になれる魔法のおしゃれレッスン」
など多数。

なんと、神崎さんは14歳と10歳の息子さんを持つ二児の母親なんです。こんなに綺麗な母親にもつ息子さんがとっても羨ましいですよね。そして、実年齢には見えない若々しさに驚愕です。

最近では、「雑誌でみない月はない!」と言えるほど!
イベント出演や商品プロデュースなど、多くの場でご活躍されています。
人気ヘア&メイクアーティストとのご結婚も発表されて、今注目を浴びている美容家のおひとりです。

神崎 恵さんのブログには、美容情報がたっぷり♡

毎日何回か更新される神崎さんのブログはまさにモテ要素がたっぷり!!

朝ごはんの様子や、その日のメイクに使ったアイテム、ネイル・ヘアスタイルからアクセサリー、お洋服♡
日常をアップされているブログには「これ可愛い♡」「素敵!」など、女子力が上がりそうなヒントがたくさん隠れているんです。

すぐに真似できることから、目標にして頑張れそうなこと、今の女の子の日常をキラキラさせてくれるようなことが溢れているから

とっても参考になるんです♡

神崎 恵さんのような女性になるには・・・?

神崎 恵さんがヘアメイクでポイントとしておさえているのは「ゆるく・やわらかく・ういういしく」なんだそう♪

塗り過ぎ、重ね過ぎ、作り込みすぎは控え、元々の顔の中にあるカラーを使ってメイクをすることで、あくまでもナチュラルで、自分のよさを引き出してあげることが大切なんだとか。また、線よりも丸みを強調してあげることで、女性らしさをより表現させるんだそうです。

ついついメイクをしていても、髪を巻いていてもやり過ぎがちになってしまいますよね。
少し足りないくらいがいいのかもしれませんね!!

《神崎 恵さんの魅力とは?》
かきあげ前髪に、ナチュラルメイク、オフショルワンピでブログにも登場されることが多いです。女子目線でみても、ゆるっとしていて守ってあげたくなるようなオーラがとっても魅力的なんです。メイクやヘア次第で、ゆるっとふんわりなオーラを手に入れることができるかもしれませんね♡

神崎 恵さんプロデュースのつけまつげが話題に♡

引用:www.d-up.co.jp

数々のつけまつげを発売しているD.UPさんから、神崎 恵さんがプロデュースをしたつけまつげが発売されたのですがしなやかな毛質で女性らしい目元に仕上がると、とっても人気♪

種類は全部で5種類。
どれも試してみたくなるラインナップなんです。学校や会社にも使えるナチュラルなデザインばかり!でもいつもよりも素敵な目元になれるメイクアイテム♡

大人が使えるつけまつげです。

今とっても人気の《神崎 恵さん》。様々な情報を得ることができるツールがたくさんあるから
良い情報は吸収するに限ります♡
モテ要素を吸収して素敵レディを目指しましょう!