素敵すぎるママ♡鈴木えみちゃんの美の秘訣とは?

LIFESTYLE

スレンダー体型、さらさらときれいなロングヘア―、お人形フェイスと、女の子が憧れる要素をたくさん持っている「鈴木えみさん」。
そんな鈴木えみさんの、気になるメイクやファッションをご紹介します♡

鈴木えみさんの美肌の秘密♡

鈴木えみさんがこだわっているのは、メイクよりも「肌の質感」なんです♡

鈴木えみさんといえば、色白の肌ですよね。白い肌が、ぱっちりとした目をより際立てています。
誰もが憧れるような肌の質感は、ファンデーションでつくるのではなく、ベース、コンシーラーと薄づきのパウダーで仕上げているんです!

ファンデーションの力を借りずにここまでの美肌をつくれるのは、すごいですよね♡

毎日のスキンケアに力を入れているという、鈴木えみさん。積み重ねが大切なんですね♪

鈴木えみさんのメイク方法は……?

鈴木えみさんの魅力的な「お人形フェイス」はどうやってつくられているのでしょうか

こだわっていることは、3つ!

1つ目は「ロングヘア」です。
物心がついたときから、ストレートのロングヘアをずっとキープしているんです。
カラーは少し明るめのブラウンがお気に入りだそうですよ♪

2つ目は「まつげ」です。
お人形フェイスをつくるためには、パッチリとした目が重要です。
鈴木えみさんの目といえば、長いまつげが魅力的ですよね♡
そのまつげは、なんと驚くことにエクステではなく自まつげなんだそうです!
丁寧にビューラーを使ってメイクをしているんだとか。

3つ目は「赤リップ」です。
鈴木えみさんのリップは、赤色のイメージが強いですよね!
実は、赤いリップにもこだわりを持っているんです。

まずは赤リップを唇の中央にのせます。そして、その上からグロスを重ねてぼかしながらグラデーションをつくります。これで完成♡
全体的に赤リップを塗るよりも、ガーリーな印象になりますよ!

鈴木えみさんのファッションも気になる♪

鈴木えみさんのコーディネートは、どれも大人の色気を感じさせられるコーディネートばかりです。

しかし、ただ露出すれば良いわけではありません!
ひとつひとつに、たくさんのこだわりが詰まっています♡

例えば、露出をするのであれば、胸元ではなく背中を露出します。
スカートはあえて膝下のタイトスカート、デニムはスキニーではなくワイドパンツ、パステルカラーやくすんだ色よりも、鮮やかなカラーのアイテムを着こなすなどなど……。

出産をしてからも、常に自分の魅力を引き出すファッションを研究している鈴木えみさん。たくさんの努力があるからこそ、様々な女性に愛されるのですね。

様々なこだわりが、「鈴木えみさん」という女性を作っているんですね♡
出産してもかわらない体型で、いつまでもおしゃれでかわいい鈴木えみさん。
将来はこんな素敵な女性になりたいですね……♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。