モテ子の秘密はバックの中!?モテ持ち物を暴いちゃおう♡

LOVE

モテ子って、メイクやファッション、ヘアに抜かりないイメージ。
でも実は、抜かりがないのは目に見えるところだけじゃない!
モテ子は持ち物にもモテの秘密が隠されていたんです。
なかなか知ることができないモテ子の持ち物を暴いちゃいましょう♡

周りと差をつけやすい!ハンカチ

モテ子の持ち物初級のハンカチ。

「ハンカチなんて、いつもバックに入ってるよ〜!」と思ったアナタ。
安心するのはまだ早いですよ!
モテ子はこのハンカチ一枚にさりげなく一工夫をして、周りと差をつけているんです。

工夫①
【香り付け】
フレグランスをシュッとひと吹きして、いい香りにしているのがモテ子ハンカチ。
何気なく借りたハンカチからいい香りがしたらドキッとしませんか?
そんないつあるか分からない状況にもモテ子は準備万端なんです。

工夫②【様々な使い方をマスター】
モテ子にとってハンカチは、手を拭くだけじゃないんです!
例えば、スカートで座った時にヒザにサッとかけたり、カップの水滴がテーブルに垂れないようコースター代わりに使ったり......
と、ハンカチの使い方を完璧マスター!

ハンカチ一枚のさりげない使い方が、
「女子力高いな♡」と思わせるポイントです。

いつだって可愛い顔♡乳液&綿棒

モテ子は、いつどんなときに見てもキラキラ可愛いオーラを放っているもの。
だから、メイク崩れなんてもってのほか!
"メイク直しは丁寧に綺麗に"がモテ子のルールなんです。

そこで、モテ子のメイク直しで大活躍するのが乳液&綿棒!

乳液はメイクとよくなじむからメイク崩れに必須アイテム。
ポイントメイクは綿棒と一緒にサッとお直ししましょう。

まるでスキンケアした後のような潤いを保ちつつ、メイク崩れを直してくれますよ♪

メンズの記憶に残る♡フレグランス

香りって、人間の記憶で残りやすいものだということをご存知ですか?
だから、いい香りがした女の子のことをメンズは意外と覚えているもの。

モテ子はそれを知っているのか、いつもいい香りがするんです。

そのためにフレグランスの付け直しは欠かさない!
朝、昼、メンズと会う前、夜、寝る前と一日に何回もシュッ♪としているんです。

そうすることで香りが定着して、まるで"元々いい香りがする系女子"になっちゃうんです!

注意することは付けすぎNG。
あくまでもフワリと香るように1プッシュくらいを目安に♪

いつ手を繋いでもOK♡ハンドクリーム

メンズが意外と見ているパーツ......
それは「手」。
iPhoneを触る手、カップを持つ手、そんな何気ないところをメンズはしっかり見ているんです。

そんなメンズが女子に求めているのは「柔らかそうなふっくらした手」。
触ったときに気持ち良さそうな、そんな妄想をさせてくれる手がメンズは大好物!

常にハンドクリームを持ち歩いて、こまめにしっかりケアをするのがモテ子♡
この時、ちゃんと指先までクリームを浸透させて、マッサージするようにつければさらに効果的。

メンズといつ繋いでもOKな手をスタンバイさせておけるのがモテ子ですよ♡

モテ子の持ち物は、モテも女子力UPも両方叶っちゃうものばかり!
すぐマネっこして、今日からアナタも抜けめのないモテ子になっちゃいましょう♡