永遠の憧れ♡上戸彩ちゃんがみんなに愛され続ける理由♪

LIFESTYLE

上戸彩さんといえば昔から男女問わず好感度NO.1の女性として有名です。
最近はドラマで奥さん役なんていうのも少なくないですね。そんな上戸彩さんの皆に愛されるその魅力について迫っちゃおうと思います。

上戸彩さんが愛される理由その①キュートな笑顔♡

まず、上戸彩さんの一番のチャームポイントは、溢れんばかりのキュートな笑顔。

CM女王とまで呼ばれた上戸彩さんは、何歳になっても変わらないフレッシュな笑顔で、いつもニコニコ笑っているイメージです。

実際ドラマの撮影現場でも、ムードメーカーとしてその笑顔で現場を盛り上げていて、出演者の方からも愛されているんだとか♡

上戸彩さんが愛される理由その②無邪気!

上戸彩さんは天真爛漫で無邪気なところも魅力的!

バラエティ番組を見ていても、出演者の人に思いがけない厳しいツッコミをしたり、ラフな雰囲気で話しかけている様子がわかります。
それがまたすごく自然で、好感が持てます♡

その屈託のない無邪気な明るさが、上戸彩さんがみんなから愛される理由の一つなのでしょう。
女の子にとって、上戸彩さんの姿は学ぶところが多いですよね♪

上戸彩さんが愛される理由その③家では良き妻

上戸彩さんは、2012年9月にEXILEのHIROさんと結婚して以来、良き妻としても有名です。

なんと、どんなに忙しい時でもHIROさんへの朝食作りは欠かさないそうで、奥さんとしてもばっちりです◎
女としても憧れちゃいますよね。

また、HIROさんがリーダーを務めるEXILEのメンバー達からも、とても愛されているんだとか☆

上戸彩さんが愛される理由その④いくつになっても自然体で!

そして最後に、上戸彩さんが誰からも愛される最大の理由が、その「着飾らない姿」にあると思います。

上戸彩さんといえば超大物有名人ですが、彼女は私生活でも電車にのって移動したり、私生活は質素そのもので、洋服も自分が普段着るための必要最低限のものしか持っていないそうです。

また性格も非常にサバサバしていて、有名になっても偉ぶることもなく、現場のスタッフにも気さくに声をかけたりするんだとか☆
その着飾らなさが、上戸彩さんの最大の魅力の一つと言えるでしょう♪

さて、上戸彩さんがみんなに愛され続ける理由、いかがでしたでしょうか。
これだけ魅力たっぷりな上戸彩さん、なんと先日HIROさんとの間に第一子を妊娠されたことが発表されました。
公私共にこれからもますます輝きそうな上戸彩さん!応援しています♡