夏でもサラサラ!崩さない完璧パウダーファンデーションはコレ♡

BEAUTY

夏の悩みは絶対的に崩れやすいファンデーションですよね。
ベースがよれるとメイク自体が汚く見えちゃうし、かわいくない!
なんとも防ぎたいけどカバーはしていたい、そんな救世主がパウダリーファンデーションなのです♡
ダントツで崩れにくいアイテムは要チェック!

圧倒的なキープ力【FASIO(ファシオ)】

出典:fasio.jp

プチプラで崩れにくいといえばFASIO(ファシオ)ですよね。
コストパフォーマンスは雑群で、試しやすさも魅力です。

仕上がりとしては「ふんわり肌」がずーっと続いてくれます。
つまり、夏でもふわふわ感が欲しいけど、崩したくない気持ちを叶えてくれるアイテム。

イオン処理されたパウダーは毛穴落ちもしにくく、なめらかなお肌をキープできます。
KOSE調べでなんと10時間のロングラスティング!

ミネラル・パラベンフリーなど、肌へのやさしさも配慮されているところもまた魅力的ですよね。

【トップクラスのファンデ】HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)

出典:www.helenarubinstein.jp

美肌感もキープ力もトップクラスなのがHELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)。
特に植物の美肌成分がパワフルに活きるP.C.シリーズだからこそ、叶えられる美肌感があります。

日本処方の美容液ファンデーションは、使うほどに肌そのものがしっとりと美しくなります。
夏の冷房の下でも、乾燥知らずでいられます。

しかし、決して厚ぼったくなることはなく、自然なツヤで美肌に。
粒子がとても細かいのもその理由と言えるでしょう。

P.C. COMPACT FOUNDATION (レフィル)

¥9,180

販売サイトをチェック

【感動するほどの透明感】Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

出典:www.cledepeau-beaute.com

「光の層を纏わせる」という、あるようでなかった発想のもと作られたのがClé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)のタンプードルエクラです。

生質感のパウダリーは着け心地も最高。
くすみだってクマだってサラッとカバーしてくれるうえ、輝きをプラス。
それはとても上品で、あっとするほどの透明感です。

ブラシも上質なものを付属。
また、肌荒れを防ぐうるおい成分も配合されており、光の透明感の邪魔をさせません。

【粉感ゼロのうるり肌】Lancôme(ランコム)

出典:www.lancome.jp

パウダリーファンデーションあるあるなのが、その粉っぽさ。
今や粉感のないアイテムは多く出ていますが。
その中でも、もはやうるっとしたお肌に魅せてくれるという嬉しいアイテムも出ているのです♡

Lancôme(ランコム)からは、うるりと仕上げ、涼しげな素肌に魅せてくれるタイプが発売。
最新ピグメントが働きかけ、くすみを補正し、明るい肌感が得られます。

また、骨格がすっきりして見えるため、立体感も生まれるのが嬉しいですよね。
夏の女性にふさわしい、凛々しく涼しげフェイスを仕上げてくれます。

ブラン エクスペール コンパクト(レフィル)

¥5,724

販売サイトをチェック

夏のファンデーションも、ここまで進化したと感じざるを得ない優秀アイテムばかり。
なりたい肌感に合わせて、絶対に崩さない美肌をゲットしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。