今夜はパーリーピーポー♡初めてでもクラブを楽しむ方法♪

LIFESTYLE

夜を楽しむなら断然"クラブ"♡
しかし、不安要素も多く、足を踏み入れることを躊躇する人も多いと思います……。
今回は、安全にクラブを楽しむ方法を教えちゃいます!

今夜はオールナイト!クラブの楽しみ方① まずはクラブ選びからスタート☆

引用:www.earthcommunication.co.jp

二十歳を超えたし、「クラブに行ってみたい!」という方も多いと思います。
しかし、最初はどこのクラブに行けばいいか分かりませんよね?

クラブ選びの基準は、“何が目的か”です。
◆若者が多いところが良いなら渋谷の「ATOM TOKYO(アトムトウキョウ)」。
住所:東京都渋谷区円山町2−4 ドクタージーカンズビル
電話:03-3464-0703

◆ゴージャスな気分を味わいたいなら麻布十番の「ELE TOKYO(エレトーキョー)」。
住所:東京都港区 麻布十番1丁目4−5 深尾ビル1FB1
電話:03-5572-7535

◆音楽重視が良いなら渋谷の「WOMB(ウーム)」。
住所:東京都渋谷区円山町2-16
電話:03-5459-0039

◆外国人と楽しみたいなら六本木の「V² TOKYO(ヴィースクウェアトウキョウ)」。
住所:東京都港区 六本木5-5-1 ロアビル13F
電話:03-5474-0091

クラブによってそれぞれの特徴があります♪
まずは、あなたに合ったクラブに行ってみることを、おすすめします。

今夜はオールナイト!クラブの楽しみ方② いつもより開放的な気分になろう!

お酒を飲みながら音楽に合わせて踊る……考えるだけでワクワクしちゃいますよね♪
いつもより開放的になり、オールナイトを存分に楽しんじゃいましょう!

クラブは長時間いると、かなり暑くなります。温度調整の効く服や、薄手の服をおすすめします。
いつもよりボディラインが強調される服なんかも、良いのではないでしょうか?♡

また、お酒も強いものが多め。少量でもいつもより酔いが早いかも!?
初っ端からテンション高めでも、クラブでは全然アリです♪

今夜はオールナイト!クラブの楽しみ方③ ナンパは上手く活用しちゃお♡

クラブで一番面倒なことは、ナンパがとにかく多いこと。
女の子であれば普通に立っているだけ、踊っているだけで声をかけられます。

厄介だし、帰ろうかな……と思わないで!クラブでは、ナンパを利用して女の子同士で楽しむのが最も健全で正解なのです♡

クラブにいる男性は、大抵お酒をおごってくれます。ナンパしてきた男性に美味しいお酒をおごってもらい、ちょっと会話したら友達と巻いちゃえ!女子トイレや、女性専用スペースなどに行くのが良いでしょう。

この方法で、全くお金を出さずに一晩楽しむこともできますよ♡

今夜はオールナイト!クラブの楽しみ方④ 平和に過ごしたいなら、友達とはぐれないように。

引用:www.indiatimes.com

しかし、クラブにはナンパからの、その先を期待している男性がわんさか。
決して安全な場所であるとは言えません。

無理矢理クラブの外に連れていかれるようなことにならないためには、友達とキチンとルールを決めておきましょう。例えば、はぐれたら女子トイレに集合する、LINEは常にチェックする、○時になったら必ず外に出る、などです。

逆に言えば、リスクがあるからこそ楽しめる!非日常の空間を味わえるからこそ、クラブは楽しいのです♡

初めてのクラブ、躊躇することも多いと思います。
まずは行ったことのある友達と行ってみましょう!
安全で楽しいオールナイトにしましょうね☆