「おしゃれは最高のマナーだ」!高嶺のイケ男をGETする自分磨き

皆さんは、何のために”おしゃれ”をしていますか?
モテるため?きちんと見せたいから?友達に褒められたいから?
おしゃれって他人がいて初めてするものですよね。
「本当に洋服が好きだから」という人もいると思いますが、さて地球にたったひとりだったら…あなたはおしゃれしていますか?
おしゃれは自分を魅力的に見せる最高のツール♡だからこそ、人はおしゃれに熱くなる。
きちんとした魅力的な女性を、イケ男は見逃しませんよ!

海外セレブの名言♡自分磨き①二世セレブから学ぶおしゃれの意味

news.nicovideo.jp

「おしゃれは、最高のマナーだ」
この言葉はアーノルド・シュワルツェネッガーの長男、パトリック・シュワルツェネッガーが、TOM FORD(トム フォード)のモデルに抜擢され、コメントを出したときの言葉です。

写真に写っているのがまさに彼!見ての通り、超イケメンなんです♡
アリアナ・グランデの「Right there」のPVにも相手役として出演。今最もHOTな二世セレブ!
そんなセレブ中のセレブな環境で育った彼や、ほかのセレブ達が幼い頃から体験してきたこと。それは、おしゃれする意味と表現の力。

一流の中で育った彼らは、本物のおしゃれを目の前にして日々学んできたので、おしゃれをする意味というのを一番よくわかっているのです。

本物のイケ男は、絶対おダサイ子を隣にはつけません。
だって自分もおダサくみえてしまうから。
内面よし、顔よし、でもセンスがなければ絶対NG。
努力を怠らない女性にこそ、イケ男は振り向くのです♡

海外セレブの名言♡自分磨き②TPOをわきまえる人

「デート服」と一言でいっても色々あります。ショッピングやディナーデート、お散歩デートなど、行く場所によってレディ度も肌見せ具合もシューズも全然ちがう。
また、デートじゃなくても、食事をする相手、出席するパーティーなど、状況によってファッションは七変化です。

それを的確に察知して自分を表現することは、実は、意外に難しい!
そこをクリアできる女性は、本当に洗練された女性だと思います。

セレブ一家に育ったオリビア・パレルモは、その魅力にどっぷりハマったひとりなんじゃないかな♪
彼女は”NY社交界の華”と呼ばれているほど。
そして、しっかりイケ男をお隣につけて、イベントやらなんやらこなしていますよね。
今やヨハネス・ヒューブルは旦那さんでもありますが、オリビア・パレルモ自身イケてなければ、こんな未来は訪れていなかったでしょう。

海外セレブの名言♡自分磨き③女性であることを楽しめる人

イケ男は、常に色々な女性をみているので、ちょっとやそっとのことじゃ振り向きません。
よくファッション誌で「友達と差を付よう!」なんてうたい文句がありますが、本当は「女性としての差を付けよう」がイケ男をGETするポイント♡

女性らしい魅力的なファッションはもちろんのこと、女性としての振る舞いや、発言、表情を研究しましょう。
でも、意識すればするほど不自然になっていくものなので、日頃から自分のだらしないところ、癖を直すところからはじめるのがまず第一!

それから言葉遣い!
ファッションが完璧でも、美味しい食事のコメントが「ヤバい」「ウマい!」だったら…も〜ドン引き!

女性であることを楽しめたなら、もうちょっと違う気がしない?
自分の価値は、自分で上げるしかないの。
”あなた”があってのおしゃれなんだから!

海外セレブの名言♡自分磨き④背伸びすることは恥じゃない

www.the-wedding.jp

おしゃれも、女性らしく振る舞うのも、背伸びして一生懸命になるのが大事。
おしゃれは背伸びを積み重ねて自分のものにしていくんだから、背伸びを恥ずかしがらずに挑戦し続けることが大事!

よく、背伸びした感じが「恥ずかしい」とか「かっこ悪い」とかいうけど、それは間違い。挑戦したことで、必ずあなた自身のものになっていきます!

最初は確かに居心地悪かったりソワソワするけど、それが板についた頃には、一段も二段も素敵な女性になっているはず♡
努力して美しくなっていくあなたをちゃんと見ている人が絶対いる。
おしゃれは、あなたの人生を大きく変えます♡
イケ男が欲しいのは女の中の女♡とびきりの女性です。
もしイケ男をGETしないとしても、とびきりの女性になる努力に無駄なことは一切ない。
女を磨くことほど楽しいことはないですよ♡

名言 海外セレブ 自分磨き

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Noriko

海外セレブ、ゴシップ、ファッションだいすき♡

>もっとみる