都心からすぐの茨城県!納豆で有名な水戸のおすすめホテル

LIFESTYLE

“茨城県”と名前を聞いただけで、「東京都からは遠い」というイメージが大きいですよね。
しかし、茨城県は東京までバスで片道2時間ほどで行けちゃう近場なのです!
東京の都会に飽きたら、茨城県ののどかな雰囲気を味わいに旅行しませんか?
そして、“茨城県”といったら納豆で有名な“水戸市”。
そこで今回は、意外と近場の茨城県水戸市のおすすめホテル4選をご紹介します。

茨城県水戸市のおすすめホテル①「水戸プラザホテル」

引用:travel.rakuten.co.jp

茨城県水戸市のおすすめホテル1つ目は、「水戸プラザホテル」です。

世界的に有名なインテリアデザイナー「J・Dエヂソン」の感性に揺れた、オリジナルティあふれ、サービスも大満足のプレミアムなホテルです。
開放感あふれる高い天井に、ふかふかのゆったりとしたベッド…♡
いつもと違った贅沢な時間をお過ごしいただけます。
和・洋・中華とホテルならではのおいしいお食事を楽しめるのも魅力的☆

〜ホテル情報〜
住所…茨城県水戸市千波町2078-1
電話…029-305-8111

茨城県水戸市のおすすめホテル②「ホテル・ザ・ウエストヒルズ」

引用:tabi.7netshopping.jp

茨城県水戸市のおすすめホテル2つ目は、「ホテル・ザ・ウエストヒルズ」です☆

入口から笑顔で迎えてくれる、おもてなしの行き届いた素敵な空間♡
「2015年度ビジネスホテル業種」でNo.1を受賞した信頼と安心のあるホテルです。

ホテルなのに、バス・トイレが別で、まるで自宅にいるかのようなゆったりした時間が過ごせます。
「ホテル・ザ・ウエストヒルズ」のおすすめは、バイキング朝食♡
地元・茨城県の食材をたっぷり使用したあたたかい朝食を堪能できます。

〜ホテル情報〜
住所…茨城県水戸市 大工町1-2-1
電話…029-303-5111

茨城県水戸市のおすすめホテル③「ダイワロイネットホテル水戸」

引用:www.daiwaroynet.jp

茨城県水戸市のおすすめホテル3つ目は、「ダイワロイネットホテル水戸」です!

リッチでモダンな雰囲気のインテリアで、一味違った一日を堪能できるホテル。
女性にうれしい“レディース特典アメニティ”♡
コットンやヘアバンド、ヘアクリップ、入浴剤、季節限定のアメニティなど、チェックイン時にプレゼントしてくれます☆

そのほかにも、キッズ&ベイビー用のアメニティも豊富♡
忙しいママ・主婦でも安心!ゆったりしたステイをお過ごしいただけます。

〜ホテル情報〜
住所…茨城県水戸市宮町1-7-44
電話…029-303-3311

茨城県水戸市のおすすめホテル②「水戸プリンスホテル」

引用:www.mitokoumon.com

茨城県水戸市のおすすめホテル4つ目は、「水戸プリンスホテル」です♪

楽天トラベルの口コミ数2500件以上、評価は☆4以上の大人気ホテル!
水戸駅から徒歩3分とアクセスも良好で、茨城県に初めて来るという方でも安心して利用できます。

「水戸プリンスホテル」の一押しは、“三種類の納豆食べ比べ”ができる「朝食バイキング」♡
具だくさんの味噌汁や、ほかほかカレーなど、朝からお腹いっぱい食べて旅行や観光をお楽しみください!

〜ホテル情報〜
住所… 茨城県水戸市桜川2丁目2−11
電話…029-227-4111

以上、茨城県水戸市のおすすめホテル4選のご紹介でした!
茨城県水戸市には、サービスやおもてなしに力を入れた、安心・信頼できる素敵なホテルがたくさん♡
中でも、茨城県産の納豆を3種類食べ比べができる朝食バイキングは、とっても気になります!
これから茨城県に旅行の予定がある方は、ぜひご紹介したホテルに足を運んでみてくださいね。