知らないうちにメンズが逃げる!幸せな恋愛ができない女の特徴4つ

LOVE

何故かいい恋愛ができない、自分は恋愛力が足りない、なんて思っている方はいませんか?
それって単純に男運がないのではなく、自ら男運を逃している可能性があるんです。
幸せな恋愛ができない女の特徴を今すぐ自分と比較してみましょう!

幸せな恋愛ができない女の特徴とは?①幸せのハードルが低い

幸せのハードルが低い女はどんなことでも簡単に喜ぶのでコスパはいいのですが、その程度で終わってしまうことも。

男性はイケそうな女を好みがちなので、真っ先にコスパのいい女から手を出して行きます。
しかしそれは男としての自信をつけるためでもあり、大切にし続けるわけではないんです。

“こんな自分なのに言いよってきてくれた♡”などと考えていると、いつまでもいい恋愛には発展しません。

幸せな恋愛ができない女の特徴とは?②男好き

男性が嫌いという女はあまりいませんが、男好きすぎる女はいい恋愛できない可能性が。

好きな男性がいても他の男性と2人きりで会える女は、どちらからも信頼感を得ることができずに、その場だけの相手にされてしまいがち。

隠そうとしても結局バレたり、そもそも本気の女になれないまま終わってしまう可能性があるんです。

幸せな恋愛ができない女の特徴とは?③向上心が高すぎる

そこそこ美人に多いのが男性への向上心が高い女なんです。

彼氏がいるのに合コンへ行き、今の彼氏よりもいいスペックの男性を求めるという肉食系女は、理想が高いのでどんな男性と出会っても満足できないのです。

また自分のスペックを勘違いしてしまうため、本当のいい男性からは好かれにくいという負の連鎖が続きます。

幸せな恋愛ができない女の特徴とは?④染まりやすい

好きな男性ができるとカレ色に染まりやすい女っていますよね。

男性からしたらちょうどいいのですが、それは都合がいいからなんです。
何でも自分を信じて言うことを聞いてくれる女は好かれやすいですが、その分飽きられるのも早いかも!?

“男性に合わせるのが自分の幸せ”だなんて勘違いから目を覚ましましょう♡

幸せな恋愛がなかなかできない女の特徴をご紹介しました。
可愛いから、キレイだからといって、いい恋愛ができているとは限らないのです。
もし自分に男運がないと思ったら、自分自身の男性に対しての見方を変える必要がありますよ!