あの美少女だれ!?ゼクシィのCMで話題の広瀬すずちゃんに迫る♪

LIFESTYLE

CMソングがEXILE のATSUSHIさんの「Precious Love」でおなじみ!ゼクシィの新CM。
ウエディングドレス姿で幸せに涙するあの美少女はいったい誰!?と気になっている人は多いはず。
今話題の広瀬すずちゃんについて調べてみました♡

里口風子
FUUKO
2014.11.12

広瀬すずちゃんのプロフィール♡なんとお姉さんはあの人だった♡

出典:s-bellkochan.com

1998年6月19日生まれ、現年齢16歳のぴちぴち現役高校生だという広瀬すずちゃん。

2012年、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、専属モデルとしてデビュー。
「この子どこかで見たことある」「誰かに似ている」と思っていた方もいるはず♡
なんと!同じセブンティーンの専属モデルでもある広瀬アリスさんの妹さんなのです!!
姉妹でセブンティーンモデルなんて素敵ですよね♡

専属モデルになった2012年の冬から、『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
2013年、ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。
などなど、デビューからあっという間に売れっ子になってしまったんです!

15歳のウエディング姿はこんなに美しい!ゼクシィ新CM♡

ゼクシィのCM撮影が行われたのは、彼女がまだ15歳のとき。

ウエディングドレス姿で微笑みながら涙するシーンは誰もが息を飲んで見入ってしまいます。

撮影現場でも、彼女の演技にスタッフも感動し、讃頌(さんしょう)の嵐だったようです。

ゼクシィのCMガールは、これまで加賀美セイラさん、加藤ローサさん、倉科カナさんなど、出演タレントがその後ブレイクを果たしているので、“美少女タレントの登竜門”的存在として注目を集めています。

初の姉妹マネージャー誕生♡高校サッカー選手権が熱い!

出典:www.soccer-king.jp

姉の広瀬アリスさんが6代目の応援マネージャーを務めた「全国高校サッカー選手権」の10代目応援マネージャーに就任が決まったすずちゃん!

実兄もサッカーをしているらしく、お姉さんの後に続いて姉妹でマネージャーになり、兄妹全員でサッカーに熱いようです♪

高校サッカー選手権のマネージャーもまた、「スター女優への登竜門」と呼ばれており、過去のイメージタレントも新垣結衣さん、堀北真希さんなど、大躍進してる女優さんばかり!
彼女の勢いはまだまだ止まらないみたいです♡

写真集も爆発的人気♡女の子が見てもキュンキュンドキドキしちゃう!

出典:www.amazon.co.jp

広瀬すずちゃんの1st写真集は、初飛行機、初海外、初水着と初体験がいっぱいと、16歳という若さならではの初々しい姿がたくさんの一冊。

海でビーチフラッグを楽しんだり、得意なバスケットボールやビーチバレーをするアクティブな姿や、遊園地やスーパー、ドーナツ屋などではしゃぐ表情はあどけなくて、フレッシュで、まだ16歳なんだな〜〜と思い知らされます(笑)

女の子が見ても、抱きしめたくなるほどの可愛さ!!!是非見てみてください♡

あどけないのに美しすぎて驚いたゼクシィのCMの美少女、広瀬すずちゃん。
数々の売れっ子登竜門をくぐり、これから更に躍進すること間違いなしのスーパーガールです♡
今後の彼女にも大注目ですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。