アメリカンなパッケージ♡コスメブランド「the Balm」が日本上陸!

BEAUTY

"the Balm"というアメリカ発のコスメブランドを知っていますか?
キュートで外国チックなパッケージが魅力的なんです♡
可愛いコスメたちを紹介します!

"the Balm"はどんなコスメブランドなの?♡

出典:thebalm.jp

2004年にマリッサ・シップマンがスタートさせたアメリカ発のコスメブランド"the Balm"
多くのアメリカの雑誌にも取り上げられているんです。

その魅力は何と言っても、ポップでキュートなアメリカンなパッケージです♡
どれにしようか迷っちゃうくらい1つ1つのコスメにこだわりのデザインがされています。

販売している店舗で"the Balm"を見かけると一際目立っているんです。
今では世界50か国以上で展開するほどの人気なんですよ♡

the Balm注目アイテム① まるでオシャレな海外雑誌のようなチーク♡

出典:thebalm.jp

見た目からして惹きつかれるチークですよね♡
オシャレな海外雑誌のようなデザインです。

ピンク感もふんわりしたような色からビビッドなピンクまで全6種類あるんです♡
長時間綺麗な発色をキープしてくれますよ。

色で決めるのもいいですが、パッケージのデザインがそれぞれ違うので
パッケージで決めちゃうっていうのもいいと思います!

the Balm注目アイテム② りんごの形になっているチーク&リップ♡

出典:thebalm.jp

表紙の部分のデザインもとっても可愛いのですが、
このコスメは開けてからもびっくりなんです♡

いろんな色のりんごの形をしたチーク&リップが並んでいるんです。

チークとリップが一緒になっているのは、持ち歩くのにも便利でいいですよね。
オレンジ系、ピンク系、赤系になっていてその日の気分で使い分けることができますよ♡

the Balm注目アイテム③ これ1つでBevery Hillsでも大人気のヌーディーメイクができちゃう♡

出典:thebalm.jp

"the Balm"の中でも人気No.1の12色が揃ったパレットアイシャドウなんです♡
とても馴染んでくれるのでアメリカでも大人気なんです。

ユーモアのあるパッケージがワクワクさせてくれます!
明るいカラーから暗めのカラーまで揃っています。

ハイライトとしても使うことができますよ。
気分によって使い分けることができるのが嬉しいですよね♡

PLAZA、LOFT、TOKYU HANDSなどで購入することができます♡
ポップで可愛くて優秀な"the Balm"のコスメをぜひみなさんもポーチにINして、楽しくメイクしてみてくださいね!

2015.03.03 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。